NTTドコモ、スマホなどのAndroid 4.0バージョンアップを発表
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=736/
対応機種は、上のURLで確認してください。
バージョンアップ開始時期は、2012年7月以降
現バージョンがAndroid 2.3.5なので、android 4.0にバージョンアップできる。
ディアルコアに正式対応になるので、期待してまってます。
電池残量管理機能の強化あれば、いいなぁ。
電池が最低24時間は、持つようになってほしいものです。
Wifiや、LTE通信したら電池バカ食いです。
いまから、バージョンアップ首を長くしてまってます。
それまでにiphone5がでたら、機種変更しちゃうかもしれませんが。
ハードウェア的には、LTEチップの省電力化は、まだまだかかりそうなので、電池大容量化をまってたほうがいいかな。形が不細工になっても、いいから、でっかい容量の電池つけてくれ。