今日のマネブロ | 神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャーによる、マネージャー日記です(^O^)部の日常のこと、選手のことなどなど、色々と日々更新していきます!

【スポンサー様大募集中】

旧マネージャー日記ブログはこちら
→http://forca9x9guerreilla.seesaa.net/s/

こんばんは。2回生マネージャーの相山栞里です。


前回マネブロ書いてから、オフを挟んで1ヶ月半も経ちました。

ゆいさんみたいに美味しいご飯屋さんは知らないし、ちささんみたいにたくさんお出かけはしないし、あみゆさんみたいにふとした瞬間のいいオフショットを撮れるわけでもないので特に書くこともないまま、また締め切りから1週間過ぎてしまってます。




4月27日に、サテもトップも24-25シーズンの初戦がありました。インスタの試合告知の画像を作りながら、シーズンの始まりを実感しました。画像に誰を使うか考えるのがちょっと好きですが、4回生が抜けると選択肢の幅がとても狭くなっちゃうのですごく寂しいです。結果はあみゆさんが載せてくれるはずなのであまり触れませんが、昨シーズン地チャンに出れた事実が私の気持ちを浮かれさせてたのか、去年は勝てた相手だったからか、あんまり予想してなかった負けがすごく悲しかったです。まあ勝負は2分の1で負けますし、京都大学は上手でしたけど、4回生が引退するまでに、勝って楽しそうなところもう少し見たいなぁとすごく思います。インカレまで後少し、というか、全国まで行って、全然あと少しじゃなくなるといいです(т-т)




今日の練習は、デウソン神戸の江藤さんがトップに1時間くらい指導してくださいました!去年の8月にまるくんと個サル行った時に少し話した時は、漠然と凄そうな人かもしれない、、みたいな浅い感想しか出てこなかったんですけど、説明の言語化の的確さが高すぎて、教えるプロの凄さを実感しました。貴重なお時間を神大に割いてくださってありがとうございました🙇‍♀️


​オフショット



オフで東京にいる幼なじみに会いに行ったら、家からここが徒歩圏内だったので行ってきました。オフ中も部活を意識して行動する、部員の鑑です。



インスタの新歓アカウントの部員紹介に使ったこの写真ですが、これは私ではなくて上述した幼なじみです。



1回生がもうたくさん練習に来てくれて、サテの人数が爆増してとても嬉しいです。高校の時の男テニの後輩の数倍可愛いです。




練習終わりに、なかしゅんくんが、しおりちゃん今日誕生日やんな!って言って急にクラッカーならしてくれました!常にクラッカーを持ち歩いている変態なわけないと思うので、私のために持ってきてくれたと思うと、やっぱりなかしゅんくんしか勝たん、、になります。(仮に変態だったとしてもそれはそれでOK)私がなかしゅんくんのことマネブロに書くと友達に見せて回ってることを夏帆ちゃんから聞いて、なかしゅんくんも私の事大好きだと発覚しました。直接言ってくれればいいのに…


あとかつきくんが会って早々におめでとうって言ってくれて、かつきくんの人柄!って感じがしてめっちゃ嬉しかったです。ありがとうございます!



まとまりの無い文章でしたが、今日はこれで終わりです。ここまで読んでくれてありがとうございました。




SpaniQのご紹介


頭皮毛穴の皮脂や汚れを「ナノバブル」でやさしく洗浄し、髪の内側から補修するシャンプー&トリートメント

ボトルを振ると、頭皮毛穴の約400分の1サイズのナノバブルが発生。

毛穴の奥まで入り込み皮脂や角質の汚れをスッキリ落としながら、髪1本1本を美容成分と潤いで満たす新発想の美容液シャンプー。

ナノカプセル化された2種類の補修成分が、毛先まで隙間なくダメージケアする新トリートメントとセット使いで、なめらかでツヤのある髪へ。


https://ec.youtorio.co.jp/shop/pages/product01/