今日のマネブロ | 神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャーによる、マネージャー日記です(^O^)部の日常のこと、選手のことなどなど、色々と日々更新していきます!

【スポンサー様大募集中】

旧マネージャー日記ブログはこちら
→http://forca9x9guerreilla.seesaa.net/s/

こんばんは。1回の相山です。


インスタ投稿してスタッツをやって、お風呂に入ろうと思ったらマネブロの期限がもうかなり過ぎてることを思い出しました。🥲😢😭今日は短いマネブロにします。


​11/18 トップ学生リーグ🆚関学



結果 ●2-4

得点者 #77村松稜太(#81林真寛)、#96長野克生


今シーズンたくさん勝ってたトップだから、インカレで負けたけど今回は勝てるかもって思ってたからすごく悔しかったです。全日は行けないけど優勝してくださると信じて家で願ってます


​11/19 トップ練習試合🆚SWH西宮



結果 ○9-6

得点者 たくさん


先週の高槻に続いて(ありえないくらい)朝から練習試合です。同じ関西2部のチームに勝ち切ることができました!


​11/23 トップ練習試合🆚大阪公立大学、エスタボン


 

結果

🆚公立大 ○10-2

🆚エスタボン ●1-5


公立大は大量得点で勝利です!

エスタボンは強かった、、って声が聞こえました。


トップが遠くで練習試合するとき毎回一緒に行ってる気がします。関西の地理に強くなってきました。だいきくんには心から感謝しています。(ミクロのテストもなんとかなりましたー!)



今日のサテの学生リーグは、公式戦久々森がめっちゃうまくてかっこよくて、なかしゅんくんがやっぱり起爆剤兼サテの太陽で、最後のけいごくんがキラキラ×100でした



今日はこれでおわりです!

トップがいっぱいの1週間だったのでトップばっかりの内容になりました

マネブロのタイトルを考えるのが本当に難しいので今回から統一します……

寒いけど年末のオフまであと1ヶ月頑張りましょう。。





SpaniQのご紹介


頭皮毛穴の皮脂や汚れを「ナノバブル」でやさしく洗浄し、髪の内側から補修するシャンプー&トリートメント

ボトルを振ると、頭皮毛穴の約400分の1サイズのナノバブルが発生。

毛穴の奥まで入り込み皮脂や角質の汚れをスッキリ落としながら、髪1本1本を美容成分と潤いで満たす新発想の美容液シャンプー。

ナノカプセル化された2種類の補修成分が、毛先まで隙間なくダメージケアする新トリートメントとセット使いで、なめらかでツヤのある髪へ。


https://ec.youtorio.co.jp/shop/pages/product01/