Amazonのブラックフライデーが始まりましたね! | ITガジェット好き貧乏サラリーマンのブログ(投資始めました)。

ITガジェット好き貧乏サラリーマンのブログ(投資始めました)。

ITガジェット好きの貧乏サラリーマンのブログ。
お金をかけずに楽しむ!コスパ重視のITガジェット系の話。
最近始めた投資の話。
その他、書きたいことを、ゆる~く、気が向いたときにかいていきます♪

Amazonのブラックフライデーが始まりましたね!

 

期間は12/2(木)23時59分まで!

一週間ありますね。

 

みなさんは何か買う予定ですか~?

 

 

いつも思うんですが

Amazonのセールって

何を買うのが一番お得かっていうと

 

 

結局

「Amazonデバイス」

ですよね!

 

今回もだいぶお安くなってます。

 

 

自分が真っ先に買ったのは

「Fire TV Stick」

 

4980円→2480円と約半額。。。いいの?(笑)

 

今リビングのTVで使ってる奴が

2つ前くらいの世代なので

これを期に買い替えます。

 

もとのやつは奥さんの実家へあげる予定。

 

さぁ、他にも何かないか探そう~。

 

 

 

↓↓↓↓おすすめAmazonデバイス!安い!↓↓↓↓