どんなお店の5周年でしょうか? | 神戸ワークライフバランス・コーチ小幡のブログ

神戸ワークライフバランス・コーチ小幡のブログ

神戸・大阪でワークライフバランスのコーチングをしている小幡です。仕事と家庭のバランス・コミュニケーションに課題を感じている方に『潜在意識』と『言葉』の活用をサポートしています。

おはようございます。

 

少し日が空いてしまいましたが

 

先週21日祝日に開催された5周年イベントに参加して来た内容を書きます。

 
 
 
スナックゆかりさん
 
 
 
このお二人のお店の5周年です。
 
 
 
 
皆さまお祝いに駆けつけられて盛大なパーティーでした
 
 
 
 
私の知ってる方々も来られてまして
 
数ヶ月ぶりにお会いした
まちゃさんには、深いいいお話をしてもらって
プチセミナーのような状態でした^_^
 
 
まちゃさんのブログセミナーに参加したのがきっかけでこのお祝いにも来ることが出来ました。
 
 
セミナー以降もみんなが仲良く繋がっているのが、まちゃさんセミナーの特徴だと思います。
 
 
 
 
 
その場で焼いてくれたお肉も最高でした!
 
 
 
 
 
そんなスナックゆかり
 
実は、スナックではありません。
 
 
 
この日限定での開催されたイベントで、本来は
美容室をされているお二人による企画だったのです!
 
 
 
 
 
帰りにはお土産までいただいて、至れり尽くせりの楽しいイベントでした(^^)