http://www.kobeairlineutm.com







「ANA・JAL25卒・社会人内定生徒さん達の共通点35

合格まで一緒に実践したこと」🐰♥️



@kobeairlineはあなたの夢を抱えて

2025年へ向けて

走り続けます🏉🦅♥️



私は生徒さんの最終面接が終わると必ず自分自身で用意したチェックリストに丸をつけていきます。


内定を手に入れるにあたって、時にレッスンではお伝えしにくい事も伝えるときがあります。


素直に実践され、??と引っかかる箇所が

ない方が確実に内定する。


今日はANA JAL生徒さん達が持つ共通点

内定までの35リストをお届けします。


私がフライト中、忙しい時にお願いしやすい方かどうか。


安心してお客様を任せられそうな方か。

の視点もかなり入っています。


これは長年のフライト歴から得た

スキルでありがたく感謝です。



なぜ生徒さん達が内定するか。

いかに航空会社の面接官のかたにこの

??を感じさせないか。に

注力しているからです。



今日のリストはそのエッセンスを

お届けしています。



これから客室乗務員を目指す方はぜひ

参考になさってくださいね!


きっと内定の道しるべになるはずです

🦅✨♥️




 #CA #内定の秘訣 #キャリアアップ

 #自己分析 #夢を叶える 

#就活 #転職

#エアラインスクール神戸三宮



♥️




社会人でCAを目指すあなたの夢を実現する最後の場所!



https://note.com/kobeairline/n/n4e9f8cc81493?sub_rt=share_b