http://www.kobeairlineutm.com







君のJAL面接通過率が

確実に上がる

「JALフィロソフィーの真髄」🚩🏆

JAL 名誉会長 稲盛和夫氏から君への

メッセージ



さて、君に質問だ。

「人はなんのために生きるのだと思う?」


その答えは


人間性を磨くことすなわち

「魂を磨く」ことなんだ。


つまり人間性を高め、

素晴らしい人格を身につけることこそが

君の人生の本当の目的なんだ。 


人間性を高めるとは

何ぞや。

働くことだ。

学生の君なら、勉強やサークル、アルバイトをバランスよく懸命に行うことだ。

それは、君の心を高め、人格を磨いてくれ、

深く厚みのある人格を作り上げる

修行であるといっても過言ではない。

君が今、どんな状況であっても

毎日周りの人へ善きことをしたか、

人のために貢献しているその姿が何よりも

価値が高いことなんだ。

善きこととは何ぞや。

それは、愛を差し出すことだ。

愛とは、君の人へ対する優しい眼差し

ありがとうという 言葉、笑顔、

今、あることへの感謝の気持ち。

面接ではこれを意識して安心して

挑んできてごらん。

すると美しい心が羅針盤となり

君のJAL面接通過率は

確実に上がるはずだ。


これ即ち

「JALフィロソフィーの真髄」

やってみ👍🏻🌺


http://www.kobeairlineutm.com



#就活

#25卒

#26卒

#経営者

#JAL面接対策

#エアラインスクール神戸三宮



💖





1人でCA就活頑張っているあなたへ

朗報🕊️💖


✈️神戸校で対面CA就活プロの講師からマンツーマンで学べるチャンス!

オンラインも開催⭐️


🌸客室乗務員面接直前対策講座🌸




国内、外資系エアライン就活

両方に強い講師から学べる

客室乗務員面接直前対策講座のご案内です。☺️



社会人既卒の方向けの講座も開催✈️


講座内容一例


・各航空会社が求める人材

・通過率がUPするES作成

・あなたの強みを引き出す自己分析

・動画作成のコツとセリフ作り

・面接所作

・模擬面接対策



全てあなたの合格に必要な内容を学び

合格への行動アクションプランが

手に入る講座です。


お問い合わせはLINEもしくは

HPにてお届けください。☺️



一緒に内定を掴みましょう!