💖FDA面接対策

機内ロールプレイング💫

スキルで1番大切なこと

\ ✨ 


CAを目指されるみなさま

娘さんの夢を応援されるご家族の皆さま

いつもご訪問くださり

ありがとうございます😊


心から感謝いたします。

これからもみなさまの夢実現へ向けて

少しでもお役に立つ内容を

お届けしていきたいと思います。


よろしくお願いします。



さて、JAIRのES通過に引き続き、
受験生達にも
大人気のFDAの通過ご連絡を次々といただく中、
機内ロールプレイングレッスンを実施しました。

過去にはピーチ航空面接でも実施されていた
業務理解・企業理解・カスタマー
ハンドリングスキルが必要となる
実技面接です。


生徒さん達は、様々な機内シナリオを
想定して、心のこもったお声の掛け方から、
お客様のハートを笑顔にするお客様への対応の
スキルを細やかに学び身につけていかれます。

どの様なシナリオが想定されても
大切なことそれは、


お客様の笑顔を着地点とすることです。

目の前にいる方の笑顔を着地点とすると
伝える言葉や、行動が変わります。

緊張してしまってどうして良いか分からない時に
「目の前の人の笑顔」へ
心を向けてみてください。☺️

きっと、あなたの想いが目の前の方へ
伝わり安心感へ満ちたサービスをお
届けできるでしょう。👍🏻✈️


あなたの感謝の気持ちが
運命の扉🚪✨を拓く💖



#就活
#25卒
#26卒
#CAになりたい
#JAL面接対策
#ANA面接対策
#マナースクール神戸三宮
#エアラインスクール神戸三宮