♥️インスタ再開しました♥️

@kobeairlineでは

合格率UPする

エアラインSPI 一般教養

毎日投稿中☺️

フォローでプレゼント🎁も

GetしてCA就活

成功してね🐰♥️💯



http://kobeairlineutm.com








✨ZIP企業研究と
エントリーシート作成レッスン✨


未来のCAさんこんばんは🥰

今日も一日
よく頑張りました🍰🍓🐰

ZIP航空のエントリーシート作成は
作成は順調にすすんでいますか?

——————-----━━━━★

🐰♥️
このアカウントは

同じ夢を目指し
1人で一生懸命頑張っている
あなたのCA合格へ
向けてお届けしています。

インスタの場を通して
見てくださってる
あなたも一緒に合格へ
進んでいってい
わくわく感が体感できるよう
インスタ内のお教室のように
設計しています😊


モーチベーションも
一緒に高まる内容を
がんばれー!の願いをこめて
生徒さん達とのレッスン風景や
名言を通して日々発信しています。♥️

具体的なCA就活対策法は
がっつりとブログで発信しています。
両方学んで
合格手に入れてください。
インスタ@kobeairline
ハイライトからぜひ
お越し下さいね。

CA就活だけではなく
不安になったり元気になりたいな。
と思ったときはぜひ寄っていってね。
あなたの明日へのパワーと
希望の源になる投稿となるように
作成しているので
あなたの未来、目標達成し幸せ確定👍☺️

一緒にがんばろうね!

エアライン講師
中沢光希

♥️

——————-----━━━━★


今日は午前中教室で25卒さんと
社会人の生徒さんとJAL対策や
スターラックス面接、
ZIPやFDA企業研究とES対策の
レッスンを
させて頂きました☺️

13時からは
スターラックス直前面接対策
マンツーマン講座の募集を開始しました。
早くも1日満席🈵となりました。
ありがとうございます😊 


残り僅か💺✨です。
お早めにお申し込みくださいね🥰


今日の動画も最新の世界一、
分かりやすく
ZIP航空初めての就活へ向けた
内容です。

他の航空会社企業研究と見比べる事で
違いがわかってきますので
ぜひ受験の参考に
なさってくださいね。☺️


投稿の最後にはZIP航空がこれから
向かう先
求める人材や前回の面接内容も
お届けしています。


しっかり学んで
合格へ繋げていきましょうね。


では始めて参りましょう☺️✨📕
スターラックスマンツーマン
面接対策セミナーも開始します。

いつも素敵な生徒さん達と
ご縁をいただけて
感謝です。

合格へご縁結びできますよう
一緒に躍進しましょう💪🏻🚀✨

1人ではやっぱり通過しなかった。
という方も
ぜひ私と一緒に学び
モーチベーションをあげて
合格へと繋げていきましょう。

どんどん自信がでて
合格されていく
スペシャルな時間ですよ🧝🏻‍♀️✨

あなたが頑張っていること
しっかりと見ています!^_^

明日も頑張ろね。
毎日の積み重ねが
夢を掴みます。



——————-----━━━━★

#ZIP企業研究
#ZIP面接対策
#ZIPエントリーシート
#エアラインスクール神戸三宮
#就活
#FDA企業研究
#CA就活
#神戸空港
#lovekobe

——————-----━━━━★


 🐰25卒対象 CA内定合格対策講座 募集開始♥️
  定員5名 (オンライン・スクール対面)📕✈️✨

大好評
全国・海外からもご受講いただいている
\新卒の方向けの短期集中CA内定合格講座です/

💌CA内定に繋がるあなただけの強みを
 一緒に発見し明確化
💌
  あなただけの自己紹介・自己PR・志望動機を
  一緒に作成
💌応募先エアラインのエントリーシートは
  全て添削 12時間以内に返信
  
💌個別面接対策

💌LINEであなたの就活での質問を無制限で
  回答合格までサポート
  
💌CA受験に必要な内容が揃ったテキスト📕
  プレゼント
  
💌あなたの美しさが他受験生よりも
  最高に際立つ似合うヘアメイク法見つけ出し
  伝授します。
  
♥️

ぜひ私も一緒に受講したい!
と思ってくださった方は
お気軽にメッセージお届け下さい☺️
待ってまーす🐰♥️

一緒に合格掴みましょう☺️