♥️インスタ再開しました♥️

@kobeairlineでは

合格率UPする

エアラインSPI 一般教養

毎日投稿中☺️

フォローでプレゼント🎁も

GetしてCA就活

成功してね🐰♥️💯





あなたが一瞬でCAさんに変身✨
ヘアメイクレッスン風景公開



あなたのいいね♥️応援コメント😍
CA就活生徒の励みになります🔥🐰♥️


投稿の最後にはあなたの
CA合格力がUPする就活必須アイテム
2大テキスト📕プレゼント🎁を
ご用意しています。
ぜひGETしてやってください。


インスタではあなたと同じ夢へ
CAへと向かう生徒さんの日々の
レッスン風景やリール企業研究
さらに見やすく
分かりやすくお届けしていますので
ぜひご訪問下さいね☺️



………***………***……


みなさん
こんにちわー☺️
エアライン講師なかさわです✌🏻


CA就活生のみなさん!
今日も1日よく頑張られましたね。
今ね、1人で一生懸命
夢に向われているあなたの
元気の源になれるよう
投稿させて頂いています。


今日は25卒の生徒さん向け
初CAメイク💄レッスンでした。


“なんだか本当にCAになれる
様な気分になってきました😳💓”
🎙️(生徒さん感想)


😅本当になるんですよー。
自身の素材の良さをご存知ない
生徒さんからは
良くこの言葉をうかがいます。

みなさん本当に可愛いから
こちらも頑張りがいがあります。



私のメイクレッスンでは
国内・外資系とそれぞれメイクの
方法は違いますが、


生徒さんが持つ本来の
美しさと
明日からでもフライト乗務できる
新人客室乗務員さんに変身させちゃう
1番大切にしています。

SQの面接の時は特に
やりすぎないように
気をつけます。

伸び代残して面接官の元へ
送りだします。


ヘアメイクが出来上がった瞬間の
わぁ😍って輝かれる顔を
みれる事が1番本当に
嬉しいです。



その表情と
笑顔で面接に行くと
合格するよ。
その嬉しい気持ち
可愛い自分にあったときの
ほわっ🩷っとした
気持ち大切にね。


その気持ちが
自分を大切にしている。
瞬間だからね☺️



CAメイクレッスンは
ご要望をいただいていますので
近々セミナー開催予定です。


マンツーマンですので
お日にち限定ですが
あなたにあったメイクと
ヘアスタイルを
体感してみたい!方は
DMお届け下さい☺️


明日から乗務できる
きらきらの
面接官のハートを
キュンとさせちゃう
新人CAさんに
変身させちゃいまーす✌🏻☺️♥️


あなたと合格を叶えること
楽しみにしています☺️


明日も空を飛べ日が近づく
スペシャルな日🎁

頑張ろうね✈️♥️


——————-----━━━━★

🐰♥️このアカウントは

同じ夢を目指し
1人で一生懸命頑張っている
あなたのCA合格へ
向けてお届けしています。

モーチベーションも
一緒に高まる内容を
がんばれー!の願いをこめて
生徒さん達とのレッスン風景や
名言を通して日々発信しています。♥️

具体的なCA就活対策法は
がっつりとブログで発信しています。
両方学んで
合格手に入れてください。
インスタ@kobeairline
ハイライトからぜひ
お越し下さいね。

♥️

——————-----━━━━★

 🐰25卒対象 CA内定合格対策講座 募集開始♥️
  定員5名 (オンライン・スクール対面)📕✈️✨

大好評
全国・海外からもご受講いただいている
\新卒の方向けの短期集中CA内定合格講座です/

💌CA内定に繋がるあなただけの強みを
 一緒に発見し明確化
💌
  あなただけの自己紹介・自己PR・志望動機を
  一緒に作成
💌応募先エアラインのエントリーシートは
  全て添削 12時間以内に返信
  
💌個別面接対策

💌LINEであなたの就活での質問を無制限で
  回答合格までサポート
  
💌CA受験に必要な内容が揃ったテキスト📕
  プレゼント
  
💌あなたの美しさが他受験生よりも
  最高に際立つ似合うヘアメイク法見つけ出し
  伝授します。
  

♥️受講すればするほどCA就活へ向けて
 自信と勇気と外見も内面もCAらしさに満ちます

全てマンツーマンのこの講座は自己PR・志望動機
自身のCA就活軸が確立するまで
応募前から自身オリジナルの強みや
PRを他の人に知られてしまい
がぶることがない安心感がある講座です。

さらに詳しい詳細は後日ご案内いたします。
早く受けたい!
と思ってくださった方は
お気軽にメッセージお届け下さい☺️
待ってまーす🐰♥️

——————-----━━━━★




CA合格力UP⇧2大特典無料プレゼント

🎁就活フォロワーさん限定🎁 

1  エアラインCA面接既出質問 
(新卒・社会人)
3  CA就活準備チェックリスト

ぜひインスタフォローして
あげてくださいね。☺️

@kobeairline




#エアラインスクール神戸三宮
#マンツーマンエアラインスクール
#マナースクール神戸三宮
#就活対策
#機内ロールプレー対策
#就活メイク
#メイクレッスン神戸三宮
#客室乗務員になりたい
#CA就活
#エアライングループ面接対策 
#グループ面接対策
#人生は冒険
#開運マナースクール
#スターフライヤー面接対策
#スターフライヤー客室乗務員
#CAヘアメイク
#CAメイクレッスン