CA志望者必見🙈🌹

♥️💫エアライン講師紹介♥️


Hi, beauty💕

最近毎日笑っていますか?

合格する時は笑顔で楽しい時ウインク


あなたを世界1可愛くて
品のある女の子へと魔法かけながら
CA合格へと導く
楽しくてユーモア溢れるKoki 先生が
CA受験迷子になってしまった
あなたをお待ちしています💫✈️

未来のCAさんへ


初めましてエアラインスクール

代表講師

中沢光希です。



私は今も昔も変わらず
人が笑顔になった瞬間を見ることが
大好きです。

国際線の客室乗務員として
フライト中は世界中のクルーの
仲間たちやお客様の笑顔
・喜びを想像しながら
いつもワクワクした気持ちで
世界中を
乗務していました。

エアライン講師をさせていただいている
理由それは

同じ感動をCAを目指す皆様に
体感してしただきたい。
ただこれに尽きます。


合格をされ人生がより豊かで
彩りある
未来の生徒さん達の
笑顔を想像しながら
更にわくわくした気持ちで
CA逆転合格レッスンを
担当させていただいています。


特技は
エアラインが感動する
エントリーシート作成添削


1番の特技は
1番の特技は
エアラインを魅了する
あなただけの強みを見つけ
活かす力を引き出し
自己PR・志望動機・ES作成に
繋げることはもちろん


自然体で適度な緊張感だけで
日本語と英語での
CA面接に対応できるスキルや



あなたの宝である
まだ気づいていない
強みを見つけ出し
航空会社が求める
個人・グループ面接での伝え方と
突破技法


メイクアップ&所作で生徒さん達の
内面・外見を真に
美しくし笑顔にする事です。


あなたが今どんな状況でも
乗り越えて夢を叶える力

それはあなたの中に
必ずあります。

また気がついていないだけです。

神戸エアライン・マナー学院で
その確信を得て夢の続きを一緒に
見にいきましょう。


誰かと何かと比較する必要はない
主役はあなたのエアラインスクール

神戸から日本の翼
世界の翼両方飛べる場所

あなたは天上天下唯我独尊
唯一無二のOnly One!

今度は笑いながらCA合格しましょう



    

経歴​短期大学卒業後

経営陣として介護施設立ち上げに関わる
英国スワイヤグループ
キャセイパシフィック航空会社入社 
客室乗務員として勤務15年間香港在住
日本航空客室乗務員既卒試験にも合格


選ばれた乗務員だけがつけられる
ハイレベルの機内アナウンス成績や
機内免税品販売エリートチームで
好成績を収める。
 
 
15年間の乗務歴のうち7年間
フライトパーサーとして客室乗務員へ
サービス指導
世界中のビジネス顧客や
VIPへの接遇パイロットへの
担当を行う。
 
 
香港を拠点にヨーロッパ・アメリカ
・アジア・南アフリカ・中東
・オセアニア・アラスカなど
世界中をフライト
 
CAを目指される夢を共に掴みに行くこと
世界中の空でグローバルに活躍して頂くこと
日系外資系両方のエアラインが求める品と
可愛らしさを持ちユーモアのセンスがある
マチュアな女性を育てながら
CA逆転合格の指導を行う


スクール運営・コンサルティング業
株式会社代表取締役としても活躍
これまでのべ2000人以上の
クライアント様から
感動のカウンセリング・コーチ
として定評をいただき多くの
クライアント様を
目標達成・夢への実現へと導く
主な顧客(女医・看護師・教員・経営者)