通過率UP!ZIP客室乗務員

面接にも役に立つ

自分らしい服装選びの秘密と

心がける3つのこと


合格生も学んだ

服装対策での大切な秘密をお伝えします 


こんにちは。

ZIP航空の面接通過連絡が

来ましたね。


スクール生の方々も

既卒・新卒と

全員通過の

嬉しいお知らせが届きました。


今日は、前回の記事をUPdateさせて頂き

初めてのエアライン受験や

ZIP航空面接採用を控えたあなたへ向けた


対面面接でリクルートスーツではなく

あなたらしい服装という指定があった時の

大切な心がけを投稿します。




神戸エアライン・マナー学院の得意とし

毎回通過者がでる

あなたらさが表現できる

エアライン服装対策講座の中から


今回ZIP航空が

提示されているドレスコード

【自分らしい服装】

についての基本と併せて



ピーチやエアアジアでも

共通する事を

エアライン講師の中沢光希が

お伝えします。





あなたのZIP面接・あなたらしい服装の

お役に立ち合格へと

繋がりますように!



どうぞよろしくお願いいたします。




  自分らしい服装選びの秘密



本題に入るまえに

エアラインでの面接で

リクルートスーツではなく

服装提示がある際に

心がける秘密のベースをお伝えします。



何故そのお洋服を選んだか。と

理由を説明できること。



そして

そのお洋服と

理由は


受験する航空会社乗務員として

相応しいか。


という理解と

マインドセットをされた上で

自分らしいお洋服を

選ぶこと。

念頭に決めてくださいね。


受験する航空会社乗務員として

相応しいか。ということは


航空会社によって求めている

イメージが違います。


エアアジア・ピーチ・ZIPと

全く違うCA像ですよね。


エアラインでの指定がない自由な

服装選びとは


好きな服を着ていく事ではない。

という事です。


服装にはその人の人生

価値観

生き方

心の様子が現れます。



多くの受験生や人々と接して来た

方々には手にとる様にわかります。




自分だけの判断だけではなく

客観的な判断も入れて

挑んで下さい。



一緒に選ぶ人や見てくれる人が

いない場合も

大丈夫。



何が大切か


先ずは相手が求めてる人を

考える。理解する。

気持ちを大切にする事で

自ずと選ぶ洋服が選出されてきます。



プラスこれからお伝えする

本題を心がける事で

エアラインが求める

素敵なあなたに

変身しますラブ


頑張っていきましょう!



では本題に入らせて頂きます。





  通過率UP!ZIP客室乗務員面接へ         自分らいし服装で心がける3つのこと


1 清潔感

こちらは、当然ですが

清潔感があること。は

基本中の基本です。

服装はその人の生き方が現れます。

お洋服のセンスうんぬんの前に

清潔感。



自分から見てではなく、

他人からみて自分は清潔感があるのか。

という視点で観る事が大切です。




2上品さ

ZIP航空はJALグループ日系の会社です。

日本人らしい

あなたにあった

上品さのある装いをしましょう




3シンプル

ZIP航空さんの企業研究や

求める人材からのイメージで

これまでの合格生もみなさん

シンプルをベースに

カラー診断のレッスンから

ご本人の魅力が引き立ち

かつZIPが好むスタイルのお洋服を

スクールで選び

面接へ挑みました。



以上、ZIP航空や

エアライン受験での

自分らしいお洋服を選ぶ

大切なベース3つを

お伝えさせて頂きました。




   ZIP航空合格を目指されるあなたへ


神戸エアライン・マナー学院では

エアライン受験に相応しい

あなたの魅力が最大限に発揮され

最高に美しくなる

自分らいし服装を徹底的に

選びこれまで合格へと

サポートさせて頂いて

参りました。



服装だけでも

選んで欲しい。

教えて欲しい、

絶対にCA合格を目指す

情熱あるあなたへ向けて


期間人数3名様限定で

面接対策つきの

3days ZIP合格面接対策の募集を開始します。

(満席を頂戴いたしました。)

次回募集が2月になります。

ご希望の方はHPより

お問い合わせください✨


遠方からの

オンラインでの面接も承ります。


講師は

これまで

JAL ANA ZIP JAIR他

大手航空会社、客室乗務員志望生達の

強みを引き出し

合格へと

サポートさせて頂いてきた

中沢光希が担当させて頂きます。




あなたと一緒に

合格を叶える事を

楽しみにしています!




今日もあなたにとって

笑顔溢れる善き1日に

なりますように流れ星








チャンス到来!今年こそCA合格次はあなたの番!