🔝遠方の方でオンラインでのセミナーレッスンご希望の方

LINE・インスタDMで受け付けています。

お気軽にお問い合わせ下さいね☺️


http://www.kobeairlineutm.com


未来のCAのみなさん

こんにちは!

神戸エアライン・マナー学院の

講師 中沢光希です💫





面接までにやっておきたい

外資系エアライン空姫の

スクート対策




今日はスクートスターラックスの

次の面接のご案内を頂いた

生徒さん空姫候補生のスクート

面接対策レッスンを

させて頂きましたゆめみる宝石





同じアジア系外資系

エアラインでも

国が違えば航空会社が持つ

カラーや好みが違います。




リスポンスの仕方や

話し方やグルーミングまで

それぞれのエアラインの

好みに合わせた

内容たっぷり!

まるで本番の面接の様に

臨場感満載のレッスン

対策時間でした。



先ずはスクートscootゆめみる宝石


基本となるベースはSQ合格対策の

エッセンスをたっぷりと

含んだ所作から歩き方や

本人の魅力が一気に

開花する洋服選びから

英語の話し方など一気に

美人度がアップしてしまう

ラグシャリーな

内容となりましたラブ





今回は、

レッスンでお伝えしている

やっておきたいスクート

航空採用面接対策を

シェアさせて頂きます。



これからスクートに

挑戦される方への

Tipになれば幸いですニコニコ





スクート スターラックスと

同じ外資系でも当たり前ですが





国が違う。




国が違えば面接官の

雰囲気も違います。

スターラックスは台湾🇹🇼の

航空会社ですので

比較的日本のペースと

似ており優しくおだやか。

親しみやすい。




一方、

スクートは

シンガポールの

🇸🇬航空会社ですね。




もちろん、シンガポールも

親しみやすいですが

また一味ちがいます。






こちらが日本人に求めること。




見た目はエレガント!



しかしエフィシェントさや

機敏さ瞬時のリスポンス力が

求められます。




受験者の方は日本人ですので、

日本らしさを求められます。




上記の要素を上手く交えながら




決して

アグレッシブに話さずに



笑顔で何かお伝えしたいときは

優しい蜂蜜のような

クッション言葉を

置いた上でお伝えすると

面接官の方や周りの方と

かけがえのない時間が

すごせるでしょう。うさぎクッキー本命チョコ




外資系といっても

アジア系エアラインです。


発言する時は日本語と同じく

お伝えする言葉の

前に甘くて優しい

蜂蜜言葉をおくこと🍯



Magic wordです。




外資系であるからこそ

愛のある言葉をとても

大切にしています。






これは、今から英語を話す時に

日頃意識する事で

フライトでもお客様や

人間関係がとても円滑に

すすみますので面接だけではなく

日常もぜひお試しください。



コロナ禍の中、

夢に向かい

進まれるあなた素敵です。



スクール合格生の空姫達も

受験当時は

心がおれそうな時や

全てが上手くいかなくなったとき

や思い通りならないとき

良い子でいられない自分



様々な思いを乗り越えて

強くてしなかやな女性になり

合格しました。



自分が弱くなったときにこそ

自分の中にある

本当の力に気づきますロケット花火





私はあなたが頑張っている事を

知っています。




晴れの日も雨の日も嵐の日も

あなたは最高に素晴らしい。



世界一愛らしい唯一無二の存在。



優しさとは強さ。



合格する空姫達に共通すること



日系でも外資系でも

優しい言葉。

丁寧な言葉を使う人が

人の心を掴み

合格します。



頑張るとは



我を張るともいいます。



安心して楽になった

あなたが本当のあなた。




そんなあなたの優しさの中に

ある強さ

空姫力を世界中の

エアライン担当者は見逃さない。




明日も頑張ろう

この投稿を最後まで読んでくださった

あなたならできる。ニコニコスター


Loveおとめ座スター