🔝合格生達も使っている過去既出質問プレゼント

JAIR受験にもぜひどうぞ




ジェイエア既卒

第一面接について


ご報告

2023年

合格されました!ニコニコ



未来のCAさんこんにちは

中沢です。




スクール既卒生徒さん達の

ジェイエア面接が

本日終わりましたおねがい




JAIRはJALグループの中でも身長の制限も

少ない事や、優秀さだけではなく心や

あたたかさ、人柄の良さを大切にされた

客室乗務員志望の生徒さん達に

大人気な航空会社です。





今回はJTAさんとに

コロナ後初の既卒

採用ということで

難関のES書類審査から

始まりました。





通過された生徒さん達はコロナ禍に

入校され、採用中止が続く中

時に諦めそうになった時も

多々ありました。




社会状況の影響で生徒さんご自身の

状況が変わられるなど

心がしずまれる日もありました。




それでもめげずに教室に通って下さり

心と整えてその時その時を

大切にすごすこと。


 

時が良くても悪くても

 


状況に合わせながら

受験ヘ向かい進む方法を

お伝えして真摯に行動と実践して

参りました。




そして今回、ようやく訪れた

面接のご縁。




お仕事をされながらの緊張感の中

様々な不安があったのでしょう。



試験前にはニキビや蕁麻疹

貧血をおこされる方も

いらっしゃいました。




生徒さんが最高のパフォーマンスを

面接で発揮できるようレッスンでは

技術的な事だけではなく



メンタル面や健康面のサポートを万全に

させて頂いています。


結果

症状も緩和され今回の面接へ安心して

挑むことができました。



これが出来た理由は



大阪で一代で大きなギフト事業や

様々な事業を展開される社長のお言葉でしは。



京セラ創業者

JAL名誉会長の稲盛和夫さんから賞を

授けられたパイロットのライセンスも

お持ちの経営者の社長さんで

コロナ禍でエアライン業界が

厳しい状況の時、生徒さん達と共に進む

私にかけてくださった言葉お言葉




【諦めないこと】だよ。




さりげない一言ですが

一代で起業され




様々な困難を乗り越えて

こられた方の言葉と

佇まいは優しさと説得力に

満ちていました。





社長ありがとうございます




最終までマンツーマンレッスンや

オンラインセミナーで

みなさん真剣に学ばれた

結果合格されました!!

(後日追記)




ご好評いただいている

JAIR面接対策セミナーのお問い合わせ

インスタからお届け下さいね☺️


社会人の方に人気のセミナーです。






スクールは生徒さん達の合格へ向けて

必要な心が整い希望に満ちちた

自分に戻れる非日常の環境を

大切にしています。




この空間にいることで生徒さんの

エアライン就活で様々な

困難にあったとしても



スクールにお越しになり夢への

目標がまたぐっと近づき帰る頃には

更に明るく可愛い希望に満ちた

気持ちで居留地から三宮駅へ向かわれる事が

講師自身の日々のレッスンにおける

目標設定でもあります。


オンラインレッスンでも

自信に満ちますからねー☺️



これまで合格され世界に羽ばたかれた

生徒さん達もだめになりそうな時や

諦めそうなときもスクールに

来て立ち戻り強くてしなやかな力



GRIT力


をつけて合格しました。




帰る時には嬉しさで自然な口角があげながら

嬉しい横顔でビルのエレベーターを待つ

世界一可愛い顔達と後ろ姿観ることが

私の楽しみであり幸せですラブ




夢を叶えるかつての

私の思いとともに

いつも願いお見送りさせています。




明日は台湾の新星エアライン🇹🇼

スターラックス

の客室乗務員募集の締め切りです。

スターラックスホームページ








今日見つけた方、ご縁がありますように。


ぜひ挑戦してくださいね。



明日も夢へ向かう皆様の1日が

祝福で満たされますように飛び出すハート