✨ジェイエア既卒通過者の傾向 

年齢層・職種について✨




花火2023年 JTA新卒

      ZIPエア既卒 未経験 3ヶ月最短

      内定合格!花火






追記

2023年も引き続き

JAIR合格されました☺️



ジェイエア既卒通過者の傾向 

年齢層・職種について何件か

ご質問を頂きましたので

お答えさせて頂きますねベル


/緊急特別期間のお知らせ

💖 ANA・JTA動画セリフ&

CA就活内定教科書

特別抽選プレゼント企画🎁💫

\ ✨



インスタkobeairlineやXではCA合格までの生徒さん達とのレッスン風景や最新情報もお届けしています!


面接対策方やCA就活プレゼント
SPI対策などなどインスタでしか得られない情報もありますのでフォローおすすめします👍🏻✈️







では本題に入ります


早速、結論からお伝えしますと




生徒さん達約半数の割合の

アラサーの方々が

この度通過されていますウインク


通過されるにあたって、もちろん

ES作成の時点で生徒さんが

勝てるカードを引き出し

写真から言葉の一言、ひとことも

通過する内容をお伝えさせて頂き

最高のESを作成仕上げます。



ひと昔前とくらべて

年齢層も広がってきていますので

JAIRを目指すみなさん!



諦めず

どんどんチャレンジ

して下さいね!




そして気になる


職種は皆さん

エアライン客室乗務員

未経験者の方々です。



皆さんに共通すること、




素直でどんなときも

コロナ禍であった時も

時に負けそうになる時も

ありましたが

前向きに夢を諦めずにすごして

こられた方々です。





ご入校以前に

JAIRには挑戦されていましたが

書類が通過せずの状態でした汗うさぎ



今回は全てのESをすっきり

書き換え

写真も選びぬき

JAIR仕様にがらりと創りなおさせて

頂いた結果全員通過となりましたラブ





スクールへ入校されてから

マンツーマン指導とグループレッスンを

重ねる中で最大の強みを発見し既卒で

JALグループに通過する的を得たESを

共につくってきた事と、





何よりご本人が

頑張ってこられた

結果です。






皆さん、久しぶりの念願のJAIR受験で

緊張の中にいらっしゃいますが、

良い結果を実らされることを

願います虹ベル





現役ANAグランドスタッフさん達も通う!

既卒受験にも強い

あなたが主役の神戸エアライン・マナー学院で

一緒に学び憧れの客室乗務員合格へ

今度こそ手にいれませんか?? 

今までESが通過しなかった原因





最終まで挑戦できても

なかなか1人では

合格しなかった

目から鱗の

理由を知る事ができ



コロナ後に訪れる採用のチャンスを

一気に掴むことができるでしょう。


オンラインサロンや

スクールなどで

最初は少額と思われ

結果、予想以上の金額を払われて

しまっているかたも

安心して下さい。



お追加料金はございません。

ご受講料もHPにて

ご案内していますので

安心してお越し下さいね。



皆さんと共に学べることを

楽しみにしています!




JAC動画審査も頑張って参りましょうキラキラ


2022年ZIP航空既卒最短3ヶ月で合格しました!