オールスターウィークエンド!2日目。 | LAKERS-Win a champion again.

LAKERS-Win a champion again.

NBAロサンゼルスレイカーズ応援ブログです。コービーの大ファンです
NBAに興味がある人は是非コメントしたり、見ていってください!
そして、レイカーファンも是非!いらしてください!

あと、少々音楽では、mr.childrenの大ファンでもあります。

明日はいよいよ、オオトリですね~めちゃくちゃ楽しみです。
そして、その前に今日の、ダンクコンテスト&スリーポイントシュートアウトは必見ですよね。
なので、今日見れなかった人のために、自分がすごいとおもったダンクを
アップしていこうと思うのでよろしくお願いします。


まず、彼、ジェレミー・エバンス!
このダンクすごいです。おおってなりました。



これは、テレンス・ロスのダンクです。ビンス・カーターRIMIXダンクとよばれているみたいです。
確かに、並みの人ではできませんね(汗


続いても、ロス!すごいですね。子供は小さいかわいい子ですが、それを飛び越えてレッグスルーからのダンク。


またもやロス!このダンクは昨年ジョン・ウォールがしたダンクに似ていますね。


昨日のMVP、フェリードのダンクです。こんなこともできるなんて意外でした笑

と、ダンクコンテストはこんなかんじです。

スリーポイントシュートアウトでは・・・


アービング!こんなスリーの正確度半端ないです。そしてこれは優勝を決定づけるものでした。


ボナーとの打ち合い!彼もよくきめてきて面白かったです。


そして、今回のダンク・コンテストでは テレンス・ロス

スリーポイントの方では カイリー・アービングでした。

レベルの高い戦いをありがとうございました。

ダンクコンテストの方では不満をもつ方々もいるみたいですね。前夜であれはないとか・・?
確かに、1度いつのラウンドか忘れましたが、観客の沸きのなさに今日はビックリしたシーンもありました。
しかし、明日はそれ以上におもしろいですよね。明日に大いに期待しましょう