安倍元総理 | ファッションエディター・スタイリスト中津悠希オフィシャルブログ




現代の日本でこんなことが起こるなんて、あまりにもショックで心が痛みます…


写真は、私が青年局長時代に出席させていただいた党大会の際のものです。

直接、自分の耳と目で、安倍元総理の演説を何度も聞く機会があったのは、今思えばとても有難いことでした。


何よりも人の命が1番大切。

1人1人が「幸せだな」と思える人生で、寿命を全う出来るような社会、愛情を感じられるような社会になるように、政治も経済も整え直さないといけないと思います。


だからこそ、明日の選挙はきちんと投票に行くのが、私達社会人の責任なのかなと感じます。


日本の為に一生懸命働いてくださってありがとうございました。

心からご冥福をお祈りいたします。