楽しくリラックスするyoga♫ | 神戸でヨガ!インストラクターふみえ kobe-yoga-study5639のブログ

神戸でヨガ!インストラクターふみえ kobe-yoga-study5639のブログ

神戸出身、神戸とハワイが大好きなふみえのブログです。
ハワイでヨガに出会い、2015年5月からヨガインストラクターとして、スタートしました♪
RYT200全米ヨガアライアンス修了!
神戸市・明石市でのクラスや、神戸市西区にてリストラティブクラスを開催しています!

金曜日は桜が丘でクラスでした(^_^)

 

前回、足を中心にハードに動いたので、今回はリラックスモード。暑いので無理せずに~

ストレッチのあいだも呼吸をややゆったり♫

大きな関節を動かして、キープ時間長め。地味にじわじわ体幹使って、ほんのちょっと汗かきクラスにしました。

 

ずいぶんひさしぶりに、質疑応答時間も持ちました。

シャバーサナがなぜ気持ちいいの?など、いくつかご質問頂きました。

質問をしてくださること自体がとってもありがたい!

わたしたちが何を学び、何を身に付ければベターなのか、少しずつ共有して行きましょうね。

 

また次回も、のんびりクラスにしましょう。暑いから、、、

早朝の涼しい時間を効率良く使って、疲れすぎない毎日を過ごしましょう。

 

 

さ、今日もぬくぬくわんブログを♪

体調が悪い時は、かがめないので大好きなハウスも没収だったさくら。

 

とってもよくがんばってげんきになったわたち。

ハウス帰ってきた~♫

 

暑いだろうのに、喜んでいつも入っています。

あ、ふーちゃんいもけんぴ食べてる。

 

 

 

 

 

あ~あ、また一袋完食しちゃったわん。。。

 

今日もみんなが安全で安心でありますように☆