じゃがいも植えました。 | 神戸市内を出張訪問するマッサージ師の日常ブログ

神戸市内を出張訪問するマッサージ師の日常ブログ

脳卒中(脳梗塞・脳出血・クモ膜下出血等)後遺症による片麻痺やパーキンソン病、寝たきりや車いすでの生活を少しでも改善したい方、リウマチや脊柱管狭窄症などでお困りの方など、お任せ下さい。


おはようございます。

ちょっと前に【オデッセイ】と言う映画を観まして

火星で芋を育てるシーンがありました。

それに影響されて(笑)、芽が出ていたじゃがいもを植えてみたら、こんな感じに、、、

↓↓↓









すごい成長してきました!

さて、芋はどれだけなってるかな!?

もうちょっと経ってから収穫します!