当院は4月10日に開院20周年を迎えました💖

 

20年前の美容皮膚科の治療と言えば、ケミカルピーリングがとても流行っていて、開業の翌年に美容医療機器のフォトRFが発売されました。当院も次々に新しい医療機器を導入して、めまぐるしい20年でした。また、独自のマイクロ排膿や皮膚バリア機能補強等の治療法も取り入れてまいりました。

 

5年前には北野クラブソラで、当院の患者様方を約100名ご招待して15周年記念パーティ🌹を行ないましたが、今回20周年はコロナ禍もあり、スタッフだけのお食事会となりました🥂

 

今回も北野クラブソラ🍷で、美味しいフレンチをいただきました。

 

出席できなかったスタッフもいて残念でしたが、スタッフのうち半数は結婚・出産・子育てを経て、当院で10年以上お勤めしているベテラン揃いです💕

 

患者さんの症状が段々改善し、明るい表情に変わられていく姿を間近で見て、働き甲斐を感じています。

 

治療に関するご相談など、何でもスタッフにお声掛けくださいませ🍀

 

 

 

本日のメニュー

 

オマール海老🦞冷製コーンスープ仕立て

 

蒸しアワビのソテー ソースコライユ

 

手長海老のカダイフ巻き ソーストマト

 

真鯛のポアレソースモリーユ

 

国産牛フィレ肉のグリルロッシーニスタイル

 

アバンデセール”柑橘🍊とヨーグルト”

 

アシェットデセール”苺”🍓

 

綺麗な神戸の夜景が見えました💖

 

5年前、15周年のパーティの様子

2017.4.30