この度エデンのスタッフとして
一緒に働くことになりました!
河合と申しますニコニコキラキラキラキラ


皆さま宜しくお願い致します!キラキラキラキラ


オイルトリートメントを以前にも
しておりましたので
是非私の施術も受けてみて下さいねニコニコニコニコ


手がまるまるとしてるので
気持ちいいですよパーパーパー



趣味はぼーっとすること🐨🐨笑
あと気分転換に旅行も大好きですルンルンルンルン

{B52EBBE3-CD6C-41EC-90EC-BF75C41E8A4E}
(京都プチ旅行)


ストレス発散は寝る事とカラオケです爆笑



皆さまはストレスをどのように発散されてますか??
また色々お話しを聞かせて下さいね!


ストレスはたくさん身体に影響を与えるので…ガーンガーンガーン




ストレスが及ぼす心、体、行動への影響

  • 体への影響
    肩こり/目の疲れ/疲労/肌荒れ/脱毛/頭痛/腰痛/不眠/自律神経の乱れ など
  • 心への影響
     不安/落ち込み/イライラ/怒り/気力や集中力の低下/希望のなさ など
  • 行動への影響
    生活の乱れ/暴飲暴食/散財/過度の飲酒/喫煙/ギャンブル/暴言暴力/遅刻/欠勤 など

(ネットから引用しました。)



うまくストレス発散出来ないよー!って
方は是非エデンにきてくださいウインクOK


リラックスすることも
素晴らしいストレス発散方法ですよ爆笑ルンルンルンルン



皆さまのご来店お待ち致しておりますハート





●オンライン予約 オンライン予約はこちら 

神戸 Eden HP 
神戸市中央区下山手通2-4-10新道三光ビル7階
完全予約制 TEL 0785997709
営業時間 11時~24時(最終受付22時30分)
不定休