古本市場にて... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


日曜日

家族で アチコチ回って 買い物してから

煌ボーイの 要望で 古本市場へ Go ✨

1時間くらいかけて ゆっくり 見てました 😆

飽きた 裕美さんと オレは 

お駄弁りしながら 店内を ぶらぶらしてると...

裕美さんが

ハイキューの ブースターパックを ハケーン ⬇️⬇️

煌ボーイに 伝えると

情報が 少なく 迷ってる... あせる

結局 パスして

なにやら ポケカを 物色してましたワ 😅

コレクションなんか 投資なんか わからんけど 2枚

ミュウツーV と レックウザVmax ⬇️⬇️

琉ボーイは

また ワイルドフォースを パケ買い 😅

相変わらずの 方向性の違いですナ...


帰りに スーパー 寄ってる 間も

煌ボーイは ハイキューの パックが 気になって

調べまくって

すでに 予約で 買うにも 定価では ムリっぽいみたい


定価より 安く 買えるなら 買い と 判断したようで

やっぱり 予約しに 行きたい と。

古本市場に 戻ってほしい と。

手数料 100円 払うから と。

要らんワ!! 言うて

古本市場まで 戻りましたョ 🚗DASH!

そしたら まぁ

ハイキューは 予約分 残りラストひとつ でした あせる

今度は 煌ボーイが 

ポケモンカードの 新しい パックを 見つけて 目

コレは 

琉ボーイの 

テスト 100点 と スイミング 進級 の ご褒美に

隠し持っておこうと オレが 予約 。

コチラは おひとりさま 1BOXまで

無事 どちらも 予約 できました 👍

会員登録が メンドー やったけど 

息子のため シャアない 😑

そんなこととは つゆ知らずの 琉ボーイは

早く 帰りたくて シャアない あせる

ナゼか??

そりゃあ 

買うた ワイルドフォースを 早く 開けたいからに

決まっとるがな 😆

帰ったら

手荒い うがい 正座 開封の義 ✂️

は.. 早い...

あっ ちゅう間に 開けて...

大当たりは ナシ あせる

でも まぁ 楽しかった と 😁

クリムゾンヘイズの コトは 黙っておきます。








トレードマーク