MOTOR GUIDE ドナドナへ... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


釣り部屋の 模様替えから 早 1ヶ月。

だいぶ 整理も できて 釣りラックも 解体し

チェストと クローゼットを 移動して

ベッドも 入り

壁カスタムで 

ライジャケ用 物干しポール

アウター キャップ用 ハンガーレール

ロッドスタンド

リールディスプレイ用 棚 2段

ラインディスプレイ ワイヤーネット 

を 設置して

スペースも できた... と 思いきや

大きく ジャマする

古い MOTOR GUIDE POWER PLUS 52 と 箱 あせる


地元の 黄色いお店と 

赤いタイのお店で 査定してもらえるか 聞いたら

買取りしてないって 言われて 居残るコト 半月..

ジャマで シャアない 😑

どぅしようか 思ってたら

大きな チェーン店の方の 黄色いお店に

中古エレキが 置いてあったのを 思い出し

持ってってみるコトに 🚗DASH! 


動作確認してもらい

やっと 買取りしてもらいました 😁

もぅ 最近は 中古エレキが 売れない ってコトで

お安くなって しまいますけど...

って 言われたけど

それはもぅ エエです エエです 言うて

査定結果は... コチラ ⬇️⬇️

1,000円也。

ありがたや 🙏

もぅ 十分です 😆

どなたかに 使っていただければ 本望です。

コレにて

釣り部屋の 模様替えに 始まる ドナドナ大作戦は

ひとまず 終演を 迎えました。

前回の ドナドナ集計に 合算して

TOTAL 156,790円也。

すでに いろいろ 買うちゃってるけど

10万円は 手元に 残す予定... 😁








トレードマーク