ぶら下がり健康器解体... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


続き...  


煌ボーイの 部屋作りの ため

ドア裏の デッドスペースに 本棚を 設置して

煌ボーイ用の チェストも 持ってきた 前回日記。


次に

煌ボーイの 部屋から 放り出された 

琉ボーイの デスクを 設置するため

とりいそぎ 和室を 整理します。

琉ボーイの ひとり用ベッドは まだ 必要ないので

勉強スペースのみ 確保です 📝


この時 設置した 

ぶら下がり健康器 ⬇️⬇️


コレが 2019年12月 だから かれこれ 丸4年。

おかげさまで マッチョに... なってません 💪あせる

もぅ

長らく 

洗濯物掛け か

煌ボーイの 制服掛け に なってたのを

片づけて 今の状態 ⬇️⬇️ 

こんなことも あろうかと

箱も プチプチも 取ってあったので

できるだけ 分解して

元に 戻して 箱に 詰めます あせる

はい

入りきりませんでした 😂

一部 はみ出たけど

次の 行き先は 決まってるので 

このまま 運びます 🚗DASH!


空いた スペースに

琉ボーイの デスクと 棚を 設置して 環境確保 ⬇️⬇️

掃除したり 片づけたり 移動したり

作ったり 解体したり 設置したり

ココまで やるのに 丸1日。

めちゃ 疲れました 😖あせる
 
琉ボーイからの 要望で

和室の 電気を

吊り下げから 明るいのに 変えてほしい と ひらめき電球

調光タイプの LED照明に 変えますかね...


来週

二段ベッドと シングルベッドを 入れ替えたら

今度は また オレが 寝る場所を 追われるので

自分の 釣り部屋を 片づけて

ベッドを 置けるように しなければ なりません あせる

寝室で 一緒に 寝ることは 

許されてませんので... 😭 イビキガウルサイッテ!!

オレの 部屋には エアコンが ないので

夏は 暑くて 寝られない 🥵

蛍光灯も 切れかけなので

琉ボーイの 勉強部屋の 電気と 一緒に

調光タイプの LED照明に 変えましょうかね...

また 出費が かさむかもですナ 💸

イビキの治療代と エアコン代と では

どっちが お安い?? 

早く 夏ボー もらえんかな~ 😆


琉ボーイが 自分の部屋が 必要に なったら

今度は 釣り部屋を 追い出される... かも

そのうち 家から 追い出されるんぢゃ ないか と 😫

とりあえず 寝る場所を 確保するため
 
日曜まで ぼちぼち 夜な夜な 作業します。

今週は 釣り 行ってる 場合ぢゃ ねぇな...

どぉせ 片づけるなら

不要な モノは 処分して

この際 

目下 やらん 釣りの 道具たちは

また ドナドナして 軍資金 貯めようかな 🤔








トレードマーク