初売りのお買い物... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


元日初売りで

エイト玉津に 寄ったとき

いろんな 福袋が 並んでたけど

ひときわ 目についたのが

GANCRAFT 福袋 16,500円。

RATCHET184 入りの ヤツ 写真ナシ 😅


Megabass 福袋 2023 for BASS 11,000円 ⬇️⬇️

箱に 惹かれて

買おうか 迷ったけど

BASS ほとんど やってないし 

ムダ遣いかな と 断念 あせる

現実的な LEVEL6 の 漁港HEAD GIGA を

買おうかと 手に 持って うろうろしてたけど

コレも

とりあえず アジメバ勝ちHEAD あるから と

そっと ディスプレイに 戻した...

結局 なにも 買わず 😅


しまむら 行って

ハイキュー!! 福袋 あったので

煌ボーイに 買うてやろうかと 見たけど

烏野は 売切れ 

音駒は あったけど ほしいのとは 違うか と

Avail へ Go 🚗DASH!

あった ✨

また 違う種類の 福袋的な BAG で

7点セット 3,000円 と お得。

煌ボーイに Lサイズを 買うて 帰ったら...

大喜び ⤴️⤴️

Avail ハイキュー コラボは チェケラ してたらしく

欲しかったんや と。

それは 良かった 😁

ルームウェア / ボクサーパンツ / 靴下 

スマホスタンド / 缶バッチ / アクリルクリップ

トートバッグ の 7点 ⬇️⬇️

さっそく ルームウェア 着て 寝てました 🛏️

琉ボーイに なにもないのは かわいそうなので

ハリピ クッションを ⬇️⬇️

福袋では ないけど お安くなってて GETs 👉👉

オレは

ヒラキさんで

運転用の 暖かい スリッポンを。

コレで 3足目の お気に入り リピート商品

GERRY キルティングスリッポン ⬇️⬇️

かかと ふめるし 靴としても 履けるし 良き 👍

古いのと 入れ替えようと 並べたら... ⬇️⬇️

ソールの デザインが 変わって

グリップが 良くなってるんちゃう??

しばらくは コレで 行きます 🚗DASH!


琉ボーイに

お誕生日は なにが ほしいの??

って 聞いたら

公園で 遊ぶ ボールが ほしいとな...

なんの??

自分の バレーボール? かな??

ドッジボール やって。

最近

煌ボーイと ドッジボール練習 やってるらしく

お友だちとも やるから って

XEBIOさんにて 購入 ⬇️⬇️

外で 使うことが 多いので

ゴムの 小学校教材ボールに しました 😆

なんやかんやと 初売りで 買い物したけど

大物は ガマンして 

食べ物に お金を 使った お正月でしたな 😁








トレードマーク