アングラーズフォトコン2022秋 結果... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


年末 発表が あったらしき

アングラーズ フォトコン2022秋 結果 🐟

すっかり 忘れてて

小物を 買いに 寄ったときに 見てきました 目

いつもの まるは ルアー館 明石店 階段にて

貼り出して ありました ⬇️⬇️

ん?

どこだ??

ない? 見つからん...

確か 出したよな...??

小さすぎて 認定外か???

出したのは コレ ⬇️⬇️


チヌ部門 18cm で 認定されたはず!! 

何度か 見直して 探して...

ありました ありました 😅

左下に ちょこんと 

申し訳程度の スペースを お借りして... ⬇️⬇️ 

 ハズレ~ ⤵️⤵️

店員さんに 申告して

順位を 聞くと... 671位!!

チヌ部門 何人 エントリーか 聞くの 忘れた 😅

たぶん 下位も下位。

エントリー 最下位かも。。 最下位は ないか...

今回も 飛び賞の 受賞ナシ 😭

なかなか 当たらんねぇ...

参加賞の 100ポイント いただいて 退散 あせるあせる

また 2023春 頑張りますかね 💪








トレードマーク