ダブル息子の夏休み 2022 Part3... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


そろそろ 夏休みも 最後 晴れ

ダブル息子は

あまり 楽しくなかっただろう 今年の夏 あせる

コロナ感染で 身体は ウイルスと 戦い

動けるようになっても しばらくは 自宅軟禁。

部活にも 行けず

公園にも 行けず

プールにも 行けず

遊びにも 行けず

最後くらい どこかに 連れてって やりたいな と 🤔

すでに ふたりとも 

登校日? 補充授業? かなんかで 

学校に 行ってるけど 一応は 夏休み中。

琉ボーイは 

学校で 

ONE PIECE FILM RED の 話が たくさんあって

コレ 観に 行きたい とナ ⬇️⬇️

最近は

あまり ONE PIECE も 観てなくて

メインストーリーに 関係するなら 予習が 必要かな

とか 思ってたけど

あまり 関連性はない みたい なので 

急遽 観に行くか! ってことで

興業収入 100億円の 男を 探しに 映画館へ 🚗DASH!

やって来ました

いつもの OS Cinemas ハーバーランド 🎥

朝に ネットで 予約しといた

チケットを 出しに 行ってから

お昼ご飯 食べに フードコート 行って

少し 時間 潰して キャラメルポップコーン 買うて

トイレ 行ってから いざ 中へ。

チケット 3枚?

はい。 裕美さんは 観ません...

男 3人で 観ます 😆

JUMP COMICS の 本 もらって 流し読み ⬇️⬇️

早めに 入ったので

始まるまで 待ち遠しいです ⬇️⬇️

内容は ネタバレ なので 割愛して...

ADO 良かったゼ 👍

ダブル息子も 大満足でした 😄 


の あとは...


裕美さんと 合流して

こちらも いつもの ゲーセンへ Go DASH!

ゾンビを 撃って やっつけます 🔫

今回の クレーンゲーム 戦利品は 

大物は ありませんでしたが

細かい お菓子と 

大きめの お菓子 GETs です ⬇️⬇️

ダブル息子は それぞれ

ゲーセンの あとは ガチャの森? で

お小遣いで なんやか やってましたナ... 

ルフィ と エース の クリアファイル を

お小遣いで 買うて ましたナ... 😁

もぅすぐ 夏休みも 終わり

2学期が 始まるよ !!

さっそく テストも あるし ガンガレや~ 🏁








トレードマーク