VOXY煌Ⅲ号カスタム ㉖... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


VOXY煌Ⅲ号を

見た目 重視 部門 イジイジカスタム 🚗✨ 

走行性能 重視 部門 イジイジカスタム 🔧✨

車内快適化 部門 イジイジカスタム ✨

3方向で 取り組みます。


超 久々の 今回は 

見た目 重視 部門 イジイジカスタム 🚗✨

前に 見落としてたのか 新たに 出たのか

すでに メジャーモデルチェンジ した 車に

今さら 新たに パーツは 出ないと 思うので

見落としてただけと 思われる

フロントの 脱メッキ化アイテム

ヘッドライトアイライン 着弾 ✨

すでに 納車時に スモールライト用 アイラインは

販売店さんに 貼って もらったので ⬇️⬇️


コレで

ダブルの アイラインに なります 😁

両面テープで 貼るだけ 簡単施工なので

Do It Myself でっス !!

ヘッドライトの メイン? 下側? に 貼る

純正カラーの 202 BLACK の アイテム ⬇️⬇️

付属の 両面テープを

テキトーな 長さに 切って

テキトーな 間隔に 貼っていくぅ ⬇️⬇️


曇った 日曜日の 出掛ける前に

家族より 少し 早く 駐車場に 降りて

ヘッドライトを キレイキレイして

浮かないように 端から順に 貼ってくぅ... ⬇️⬇️

右側の 貼る前 張った後 ✨

左側も ヘッドライトを キレイにしてから

端から順に 貼っていって 両方 完了!!

細目に なりました 😑

気になってた ヘッドライトの 煌パーツ が

アイラインで 隠れたので

また 少しだけ 脱メッキ化 に 成功!?

黒い部分が 増えたことで

また 少し イカつくなったか??

あまり 変わらんか??

どぉしても

レンズの中の 目頭付近 と

フォグカバーの メッキパーツが 残るので 

完全オールブラックには ならんけど

そのうち 

バンパー 外して フォグカバー 外して

メッキパーツを 脱メッキ化して

フロント オールブラックに でっきるかな~

でっきんやろぉなぁ~ 😆

って ことで

自分で できる

VOXY煌Ⅲ号 フロントの 脱メッキ化は 終了 !!

アイラインなんて 自己マン中の 自己マン 😆

家族にも 気づいて もらえませんでした あせる










トレードマーク