ナツクツの準備... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


昨年の

裕美さんの お誕生日に 買うて プレゼントした

NEW BALANCE 574 YELLOW ⬇️⬇️


そぉいえば

TEVAの ビーサンも 買うたっけな 🤔

このとき オレも

同じ 574 GREEN 買おうか 迷って やめて

すっかり 忘れてた...

煌ボーイの 卒業式ネクタイを

買いに 行った モールで 

いつも 寄っちゃう お店に 吸い込まれ

ついつい 手に取って ついつい 試着しちゃった

NEW BALANCE 574 👟
 
気がついたら レジを 通してました 😆

パカッ っと オーープン ✨

RED でした 😅

履きやすく 軽い

かわいい感じの スニーカー 👟

GREENは なかったのと 

やっぱり オレは 緑キャラでは ないな と 

REDを チョイス ⬇️⬇️

裕美さんの YELLOW と お揃い 色違い でっス ✨

煌ボーイの 足が

どんどん デカくなってて 

すでに オレと ほぼ一緒 😑

好きなん 履いて エエぞ って 言うてるので

すぐに 奪われそう... 


ナゼか セットで 買うちゃった

THE NORTH FACE の ビーサン ✨

夏は やっぱり ビーサン だよね

ってことで。

裕美さんは TEVA

オレは THE NORTH FACE ⬇️⬇️

シンプルで 使いやすそう 👍

UGGの ビーサンは 古くなったので

馴染むまでは 併用しつつ 

今年で サヨナラかな 👋








トレードマーク