VOXY煌Ⅲ号カスタム ⑳... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


VOXY煌Ⅲ号を

見た目 重視 部門 イジイジカスタム 🚗✨ 

走行性能 重視 部門 イジイジカスタム 🔧✨

車内快適化 部門 イジイジカスタム ✨

3方向で 取り組みます。


今回は 

見た目 重視 部門 イジイジカスタム 🚗✨


フロントの BLACK化 で

グリルと アイラインを 202BLACK に して

サイドの BLACK化 で

ピラーを ピアノブラック化

サイドミラーを 202BLACK と ピアノブラック化

それぞれ ボディの 光沢BLACKと 統一できてきた

けど

そぅなると 気になる部分も 出てくるわけで...

探したら 見つかりました 🧐

Second Stage
ウィンドウモールパネル ピアノブラック ⬇️⬇️

ピラーガーニッシュ ピアノブラック に 

合わせる 形で

同じ Second Stage の 商品で。

っつーか

ウィンドウモールパネルの ピアノブラックは

他には あまり ないのかな??

クロームメッキは 結構 安いのとかも あるのに 😒

まぁ 同じ メーカーの方が 

フィッティングも エエかと いうことで 👌


コレも

ピラーと 同じくして

裏に 両面テープが 貼りつけて あるので

そのまま 窓下の ゴムに 貼っていくだけ ⬇️⬇️

貼りつけ 完了 !!

光沢度は 上がりますが

必要か? といえば 微妙ですね 😅 イヤ イランヤロ..

ピラーガーニッシュ ピアノブラック との

干渉は ナシ 👍

チョイと ズレたところも あるけど

遠目に見れば キレイに 貼れてる.. .😁 キガスル..


樹脂と ゴムで マットな感じだった ミラー周りも

ピアノブラックに 囲まれて 

光沢BLACK化に 成功? かな?? ⬇️⬇️

元々 どぉだったかは

比べんと わからんくらい 純正感も ある ✨

まぁ 完全 自己マン ですワ...

コレにより 

サイドビューの 光沢BLACK化は 完成  !!

窓上の 枠が マットBLACKなのが 

少しだけ 気になりますが

ココだけ ピアノブラックにする パーツが

ないので シャアないっス あせる

アクリル板 切って 作っちまうか??

バイザーつけるか?? 迷うけど

自作は チョイと 面倒やし

バイザーは スタイル的に 気に入らんので 

とりあえず このままと しますかね 😁

気が 向いたら 作ってみます 🔨


みんカラ

 







トレードマーク