VOXY煌Ⅲ号カスタム ⑲... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


VOXY煌Ⅲ号を

見た目 重視 部門 イジイジカスタム 🚗✨ 

走行性能 重視 部門 イジイジカスタム 🔧✨

車内快適化 部門 イジイジカスタム ✨

3方向で 取り組みます。


今回は 

車内快適化 部門 イジイジカスタム 🚗✨

実用性より どちらかと言えば 見た目重視 😁


D.A.D から

楽しみに 待ってる 大切な 商品が 発送され

佐川さんが

無事に 届けてくれたので 大変喜んでます 🚚DASH!

ソレ が コレ ⬇️⬇️

広げます ⬇️⬇️

フロントドアの 下部に 貼りつける

キックガードで

なにより ゴージャスになります ⬇️⬇️

DADにしては 控えめな ロゴです 😁

無地レザーと モノグラムが ありましたが

この キルティングが 気に入って チョイス ✨

きっと

シートカバーにも マッチすると 思います...


オマケつき です ✨


貼りつけ系の パーツには

あらかじめ 

両面テープが 施行済みのことが 多いけど

今回のは

両面テープが 付属 ⬇️⬇️

事前に

自分で 貼りつけときます ⬇️⬇️

縁 ギリギリではなく

折り返しの 縫い目に沿って 貼りました。

まぁまぁ 強い 粘着力なので 貼り直しは 不可。

スポンジが 剥がれます あせる




またまた 

春うららな 土曜日の 午前中...

FUTSALの 代わりに VOXY煌Ⅲ号 イジり 😆

って 言っても 

大した 作業ではないが

フロントドアの スピーカーの ところに ⬇️⬇️

貼るだけです ⬇️⬇️

運転席側も

貼るだけです ⬇️⬇️

はい

今回は コレだけです 😅


みんカラ 









トレードマーク