ネックマウントSJCAM... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


日吉ダムの ゴムボ釣行 でも

海の ショアキャスティング釣行 でも

″ 釣れれば ″

臨場感のある 映像が 撮れる

ネックハウジングマウント ✨

今使ってるのは 

首に 簡単に 掛けられる 反面

屈んだり 下を向いたりすると 

緩んで 外れそうになる 構造で 困った あせる

そこで 見つけたのが

カチッ っと 留められる 構造の 新しい ヤツ ⬇️⬇️

前のヤツと 比較すると こんな感じ ⬇️⬇️

前のは

簡単に 首に 掛けられる けど

広がって 外れようと するのよね... 😅

新しいのは

フロントで カチッ っと 留められるので

ずれたり 外れたりは しないので

多少 跳んだり 跳ねたり しても 無問題 👍

装着が 

若干 面倒やけど まぁ シャアない 😜


実際に

SJCAMを つけてみる ⬇️⬇️

連続撮影することが 多いので

モバイルバッテリー 5,000mAh を

スマホホルダーに 挟んで

カードリングで ぶら下げて バッチリ フィット 👍

角度を 変えて もぅ1枚 パシャリ 📷✨

我ながら 上手く カスタム できてます 🤩

コレで 

外れることを 気にせず 快適に 首掛け できます 👍


さっそく

青物狙いの 朝イチ釣行に 使ったけど

テトラでも 気にせず 

安定の ネックマウントSJCAM ✨

釣れるところ 撮れなかったけど 📷汗





トレードマーク