バンクトレイル故障... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


金曜の晩

ダブル息子の 寝る 準備もできた 夜も更けた 時間

いつものように そそくさと 準備して

海へ 夜遊びに 出かけました ハリアーfuuu*fuuu*


潮を 確認すると 上げの 良い時間 good ナノカナ?

朝は 9時から  FUTSAL あるんで 

現着 23時から 日をまたいで 2時まで 釣行 釣り人星


タックルは

いつもの ライトソルトタックル 2本 タックルタックル

場所は

いつも 西に 行くので 今日は 東から ハリアーfuuu*

垂水の 広い漁港から 明石の 小場所を ランガン ..釣り人


釣れない 鯛か金魚sss

結構 釣りしてるヒトも いるけど

釣れてなさげ 汗汗 ミテルカギリダケドネ..

オレは 釣れたよ~ ってヒト すみません 反省

ブログ見ると 名神間で たくさん 釣ってはる 鯛か金魚星


こないだ ライトタックル 揃えた

釣り始めますの 後輩が 神戸方面で デビュー戦 平成ノブシコブシ 吉村星

朝まで 頑張ったみたいで LINE着た line

で、

ええサイズの メバルを GETs したそうな good

最大で 25cmやって... パパ汗 エエナァ..


まぁ

ボーズは 慣れたもんなんで エエんやけど

ライトソルトランガン用に 重宝してる

バンクトレイルに 違和感あり 注意


帰ってから 見てみると...

前は フツー good

サイドというか 本体とベルトの 継ぎ目が...


あらら... 汗汗

糸が 切れたか ほつれたか

パックリ 剥がれとるやないか~い 衝撃乾杯

荷物 入れすぎの バッグ 重すぎ なのかな ??


反対側は 無問題 good

コレは 補修せねば !!


念のために

剥がれてない コッチ側も

PE 2号くらいで ガッチリ 留めたろうかな 長音記号1



~ 本日釣果 ~

なんもナシ。


~  釣果合計 ~

バス BASS バス

0匹 

ブリ SALT 鯛か金魚

メバル:2 匹 

ガシラ:3 匹

タケノコメバル:1 匹 

ナマコ:1 匹 





トレードマーク