リターンスクール (本来の自分と繋がり、理想を現実化させる) | 全線三ノ宮駅から徒歩7分 神戸速読教室【読書は人生を変える】

全線三ノ宮駅から徒歩7分 神戸速読教室【読書は人生を変える】

楽しむ事をコンセプトに三ヶ月で東大生並みの読書速度になり、速読がマスターできる!!
速読トレーニングで右脳を活性させ、頭の回転数.情報処理能力をあげ作業効率、収入もup!!


速読は最強の右脳活性トレーニング!

潜在能力UP

情報処理能力UP

理解力、記憶力、集中力UP

学力や収入もUP!!


⬛︎◻️◼️◻️◼️◻️⬛︎◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️



今日は神戸リターンスクール2期、最終日。







半年間のプログラムを終了させ、今日出発されて行きました。



リターンスクールとは、楽読創始者、平井ななえが、今の成幸を手にするまでに実践してきたことを、プログラム化させ、自己へ深く入り込み、本来の自分と繋がり一致し、本当の自分の声を聴くことにより自分の理想を現実化させていくプログラム!!


 

楽読創始者 平井ななえって、どんな人?




楽読インストラクターになるには、このプログラムを終了させておく必要があり、今回の2期は参加者6名+オブザーバー2名、ファシリティター僕を含めて2名の計10名。



その内、楽読インストラクター4名。

インストラクター養成が3名。


2期のチームワークは最高!


カウンセリングやコーチング業もやらせてもらっているので、マンツーマンのセッションはよくやるのですが、リターンスクールは、グループセッション。



人って不安や恐怖に目が向いてると、自分で大丈夫って100万回言っても不安はきえないけど、信頼してる人から大丈夫やでって言われるだけで、安心になるもの。



仲間の存在、応援が、みんなの勇気に繋がるのをとても感じさせてもらいました。


そして参加者6名の方全員が、半年前と比べて、日常に大きな変化がありました。



その中でも、



自分に無価値感を感じ、どうしても自分を受け入れれない

自分には何もない


という方が、仲間の存在、応援、セッションで、でてきた事を取り組み続け、自分を信じる事ができるようになった。


これってできる人には、ふつ〜うの事だけど、できない人にはとても大変なこと。


他にも、自分に自信がない、自分をうまく表現できない方が、別にうまく表現できなくても今でいいんや!

自分には自分にあった才能があったんだ!


そして、やりたい事が見つかり勇気を出して、講演会に参加したり、自分で朝活を主催してみる。


これもなかなか勇気がいること。


などなど、他にも


⭐︎自分の事が嫌いで好きになれなかった自分を好きになれた。


⭐︎企業して初月で売上げ目標達成。


⭐︎無難に人とコミニケーションをとっていたことに気づき、自分の想いを表現する事が大事だと気づき、人との繋がり、コミニケーションが楽になった。



沢山のドラマが半年間の中でありました。



そして、最終日が出発の時!!



この半年間で気づいたことや、学んだこと、体感した事を、今から人生に応用し役立てて行ってもらえればほんまに嬉しい限りです。



今回はコロナの影響で、zoom開催だったので、コロナ終息の時には、お酒を飲みながら、みんなでこの半年間を思い出せたらいいなって思っています。



その時には、みんなに更なる変化が起こってることでしょう!!




⬛︎◻️◼️◻️◼️◻️⬛︎◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️


最後までお読み頂きありがとうございます。

速読で右脳活性!!

キャリアUPと時間の使い方を伝える速読職人のにじりでした。


速読で考え方や柔軟な思考を身につけ、学力UPや収入をUPさせたい方

楽読ホームページはこちら


矮松 義弘のFBページはこちら


楽読神戸スクールのFBページはこちら


☆5/31まで

通常10,000円の速読体験動画

無料キャンペーンはこちら



お得な情報が満載の、

神戸スクールラインアットはこちら