玄関を明るく♪ | 関西整理収納サービスネット(神戸・大阪)

関西整理収納サービスネット(神戸・大阪)

1人でも多くの整理収納で困ってる方の為に整理収納アドバイザー・ルームスタイリストのプロが神戸・大阪で集まり結成。 
ハウスキーピング協会の「整理収納アドバイザー」1級のプロのエキスパートが集合!

みなさま、こんにちは。


幸田いづみです。


こちらで始めてブログを書く事になりました。よろしくお願いします♪




昨日、買い物帰りに可愛いお花をみつけました。


玄関を明るくしたいな~と思っていたところだったので、買いました。



整理収納サービスネット(神戸・大阪)

花瓶に挿して・・とも考えたんですが、いっそのことフラワーアレンジメント風にしてみようと


オアシスも買って作りました。





出来上がりがこれ。



整理収納サービスネット(神戸・大阪)


大好きなひまわりを中心に、ガーベラやアイビーなどの花を飾りました。



黄色いお花って大好きです。


元気がもらえるような感じがして。




整理収納サービスネット(神戸・大阪)

バンブーと共に。


少し、玄関が明るくなりました☆