「インテリアデザイナーを体験しよう」のセミナーが行われました♪ | 関西整理収納サービスネット(神戸・大阪)

関西整理収納サービスネット(神戸・大阪)

1人でも多くの整理収納で困ってる方の為に整理収納アドバイザー・ルームスタイリストのプロが神戸・大阪で集まり結成。 
ハウスキーピング協会の「整理収納アドバイザー」1級のプロのエキスパートが集合!

整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です。

本日、神戸整理収納サービスネットのイベント、
「インテリアデザイナーを体験しよう」の
セミナーが実施されました
音譜


講師:BAIL.INTERIOR 金城貞美さん

私は、スタッフとしてお手伝い!!のはずが、
あれっ!?(笑)しっかり、作品を作らせて頂きましたラブラブ
かなり、楽しみましたニコニコ

材料費、お支払いしてますビックリマーク

お手本の作品、どちらも素敵ですラブラブ

お手本音譜

$整理収納サービスネット(神戸・大阪)


お手本音譜
$整理収納サービスネット(神戸・大阪)



こちらは、生徒さんが作られました!!
お子さまの独創性豊かで、柔軟な発想に感動。
真っ直ぐで素直な感性が素敵です恋の矢
お子さまの壁紙や生地選びに迷いがないアップ
私の方が、あれこれ悩んでしまいました~ショック!

生徒さんの作品
音譜
$整理収納サービスネット(神戸・大阪)



生徒さんの作品音譜
$整理収納サービスネット(神戸・大阪)


私の作品音譜
いや~ん目ちょっと、渋いかしら~にひひ
可愛らしさが、ちょっと足りない感じ
得意げ
$整理収納サービスネット(神戸・大阪)

本日は、どうもありがとうございました!!

よろしければ、HP:vivre en harmonieをご覧ください音譜