シーサー | 関西整理収納サービスネット(神戸・大阪)

関西整理収納サービスネット(神戸・大阪)

1人でも多くの整理収納で困ってる方の為に整理収納アドバイザー・ルームスタイリストのプロが神戸・大阪で集まり結成。 
ハウスキーピング協会の「整理収納アドバイザー」1級のプロのエキスパートが集合!

こんにちはビックリマーク

蜜柑です音譜

昨日、高槻で友達と食事をしてきました!!
空が、とてもきれいニコニコ

$神戸整理収納サービスネット

友達と会うまでにお買物を楽しんでいたら、
こんな可愛いシーサーと出逢いました恋の矢

石垣島の米子焼(よねこやき)シーサーです
カラフルで愛らしい~

$神戸整理収納サービスネット

工房のデザイナーさんが付けられた名前

『ちょっきん シーサー』

悪い縁をちょっきんしてくれるそうです

色々なネーミングが付いたシーサー達がいました

活 シーサー
ワッショイシーサー
風 シーサー ・・・などなど

どの子にしようか、1時間近く悩みました(笑)

お店の方より、
「値段は妥協しても、デザインや色で妥協すると、後で飽きがきますよ。
 お好きなのを選んでください」とアドバイスをもらう

悩みに悩んで、この子にしてよかったアップ

下駄箱の下のスペースに置いてます
昨日から、眺めてはほっこり
家に帰ってくる、楽しみになりましたラブラブ

向かって右が男の子、左が女の子
男の子の大きな口で幸せを吸い込み、
女の子が口を閉じて、幸せを逃がさないそうです

左右間違えて置くと、逆に幸せが逃げてしまいます

シーサー癒されます~
衝動買いでしたが、良いお買い物ができました音譜