ポケットポーチ | 関西整理収納サービスネット(神戸・大阪)

関西整理収納サービスネット(神戸・大阪)

1人でも多くの整理収納で困ってる方の為に整理収納アドバイザー・ルームスタイリストのプロが神戸・大阪で集まり結成。 
ハウスキーピング協会の「整理収納アドバイザー」1級のプロのエキスパートが集合!

こんにちは


つるめど です



先日のセミナー後に


ポケットポーチを買いました


スマホケースにも ピッタリ!!



天王寺会場で 軽食を食べましたが

その場所で 売ってました~ 可愛いドキドキ


一目惚れラブラブ


実用性があるのも 魅力的



じぁ~ん



神戸整理収納サービスネット-ポケットポーチ(スマホケース)



使用方法は…


フック?っていうのはてなマーク

留めるのが付いているので


ズボンに付けてみました~


携帯とカメラを 入れてちょうど音譜


大きな ポケットの役割

これで 手ぶら外出OK合格



神戸整理収納サービスネット-ポケットポーチ(スマホケース)


そして


バッグに 取りつけることも おススメ

探し物の時間短縮 ネッ!!


いい感じ~



ファスナー付だから


貴重品 鍵などを入れてもいいかも~


安全面や 探し物もなくなりますねッ(^_-)-☆



嬉しい 出会いでした合格 



神戸整理収納サービスネット-ポケットポーチ(スマホケース)