RomaRo CX IRONにはアイエレベーション! | ゴルフショップSeed<シード>

ゴルフショップSeed<シード>

話題の「地クラブ」はもちろん取り扱い限定の「REVE(レーヴ)シャフト」やスイス製の「TPTシャフト」またL.A.B.GOLFのパターなどを取り扱っています。
レッスンも行っています。
神戸市西区押部谷町木津47-3
(078)-994-5583
mail:kobeseed72@gmail.com

みなさんこんにちは・・・。

 

本日も当ブログにご訪問頂き有難うございます(礼)。

 

まずは「ポチッ」とお願いします!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

インスタフォローも宜しくお願いします。

↓   ↓   ↓   ↓

Instagram

インスタマーク に対する画像結果

Seed(@seed.golf) • Instagra

 

僕が自分用に仕入れたアーチのキャディバッグ・・・

 

今日は色違いが届きました!

 

ブラックです。

 

渋いです。

 

皆様からのご注文お待ちしております。

 

話しは変わって・・・

 

顧客のYAさんからご注文頂きました。

 

RomaRo CX IRONにREVEのアイエレベーション80Sを装着いたします。

 

僕自身、Romaroのアイアンの中では一番好きなクラブです。

 

綺麗なデザインですよね!

 

この度スチールからカーボンシャフトに変更する事になりました。

 

たくさんのカーボンシャフトを試して頂きましたがREVEが一番良かった!

 

渋いアイアンセットになりました。

 

良い結果を期待したいと思います。

 

 

最後に!

 

自分用に作りました一刀彫(いっとうぼり)アイアン・・・。

 

打ってみましたが無茶苦茶良い!

 

やさしい!

 

正直言いますね!

 

前のクラブでは6番アイアンの確率が悪かった・・・。

 

7番までは何とか当たっていましたが6番になると一気にミート率が悪かった・・・。

 

しかし・・・

 

一刀彫のMK5は前のクラブよりロフトがさらに2度立っているのに明らかによく当たる・・・。

 

「6番でこんなに当たるのか!」ってなもんです。www

 

構えた時の安心感が半端ないです。

 

こういう事が大事なんですね!

 

どの番手もやや大きめで安心感がありますから試打室で遊ぶのが楽しいです。

 

興味のある方は是非打ちに来てくださいね!

 

 

今日はこの辺で・・・。

 

クラブの御注文、お問い合わせはこちらからも・・・

↓   ↓   ↓   ↓

kobeseed72@gmail.com

(078)-994-5583

 

Seedオンラインショップ!

↓   ↓   ↓   ↓

 

ブログランキングに参加しています。


(絶対)押してくださいね・・・。

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ