価格が上がる前に気分転換も兼ねて一刀彫MK5に替えました! | ゴルフショップSeed<シード>

ゴルフショップSeed<シード>

話題の「地クラブ」はもちろん取り扱い限定の「REVE(レーヴ)シャフト」やスイス製の「TPTシャフト」またL.A.B.GOLFのパターなどを取り扱っています。
レッスンも行っています。
神戸市西区押部谷町木津47-3
(078)-994-5583
mail:kobeseed72@gmail.com

みなさんこんにちは・・・。

 

本日も当ブログにご訪問頂き有難うございます(礼)。

 

まずは「ポチッ」とお願いします!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

インスタフォローも宜しくお願いします。

↓   ↓   ↓   ↓

Instagram

インスタマーク に対する画像結果

Seed(@seed.golf) • Instagra

 

 

昨日は何かとバタバタしていましてブログを書いていない事に夕方に気が付きました(汗)。

 

という事で本日は早めに書きましょう!w

 

 

僕が長らく使っていましたラズルダズルCCフォージドアイアン・・・

 

何年使っていたでしょうか?

 

4年程かな?

 

3ラウンドほどしか使っていませんが・・・w

 

別にクラブが悪いからって言う訳ではないんですが・・・

 

正直・・・

 

飽きました!

 

ごめんちゃい (@gomenchai2548) / X

 

それと先日このブログで書きましたが一刀彫のMK5アイアンの顔が滅茶苦茶好みで、試打室で試打クラブで遊んでいると無性に替えたくなってきちゃいました。w

 

今の僕の技量、体力からすると易しいヘッドが良いんです!

 

やや大きめでストレートネック・・・。

 

簡単そうで最高です。

 

欲しくなったら我慢が出来なくなってしまいました。w

 

という事で・・・

 

こちら!

 

ITOBORI MK5のブラッククロームにヘッド交換です!

 

シャフトはそのままREVEのアイエレベーションで行きましょう!

 

アイアンだけのつもりでしたがキャディバッグの中をイメージすると「ウェッジも揃えた方が見栄えが良いか!」って思いました。www

 

なので「ウェッジも行っちゃえ!」ってことで・・・

 

ITOBORI VR3 WEDGE ブラッククロームの48度52度58度にヘッド交換!

 

 

で、この際キャディバックもアーチの新作に替えました!

 

気分転換です。

 

マンネリ感から卒業です。w

 

で・・・・・・

 

ジャ~ン!

 

ここまでくれば「ドライバーも一刀彫やろ!」って事で・・・

 

渋い!

 

渋すぎる!

 

アカン・・・

 

所有感満載や・・・www

 

ドライバーはブルーバージョンも人気です!

 

ドライバ―、アイアン、キャディ―バックを替えたことによって練習が楽しくなりそうです。

 

今年はまだラウンドに行っていませんが早くコースで使ってみたいものです。

 

デビューはいつになる事やら・・・(汗)。

 

僕のクラブは試打クラブを兼ねています。

 

正直好みは分かれると思いますが一刀彫に興味のある方は是非打ちに来てくださいね!

 

斬新なデザインに目が行きがちですが顔、打感、性能も抜群に良いんです。

 

僕にとって何が一番良いか!

 

このアイアン無茶苦茶「座り」が良いんです!

 

アイアンでこんなに「座りが良いクラブ」を見た事がありません!

 

無茶苦茶構えやすい!

 

エンジョイゴルファーの皆様にはお薦めです!

 

 

それと・・・

 

メーカーからこんなDEMOヘッドが送られてきました。

 

ストレートフラッシュキャビティアイアン・・・。

 

こちらのヘッドも人気なんだそうです。

 

 

最後にお知らせです。

 

この一刀彫・・・

 

8月1日より値上げされるそうです(泣)。

 

円安による物価高・・・

 

仕方がないかも知れません・・・。

 

もし一刀彫をご検討頂けるのなら7月中に是非・・・。

 

皆様からのご注文をお待ちしております。

 

持っているだけで楽しい・・・。

 

今日はこの辺で・・・。

 

クラブの御注文、お問い合わせはこちらからも・・・

↓   ↓   ↓   ↓

kobeseed72@gmail.com

(078)-994-5583

 

Seedオンラインショップ!

↓   ↓   ↓   ↓

 

ブログランキングに参加しています。


(絶対)押してくださいね・・・。

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ