大叩きも楽しかったです | ゴルフショップSeed<シード>

ゴルフショップSeed<シード>

話題の「地クラブ」はもちろん取り扱い限定の「REVE(レーヴ)シャフト」やスイス製の「TPTシャフト」またL.A.B.GOLFのパターなどを取り扱っています。
レッスンも行っています。
神戸市西区押部谷町木津47-3
(078)-994-5583
mail:kobeseed72@gmail.com

みなさんこんにちは・・・。ニコニコ

 

本日もご訪問頂き有難うございます(礼)。

 

まずは「ポチッ」とお願いします!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

お友達追加宜しくお願い致します。

ゴルフショップSeed 公式LINE

 

インスタフォローも宜しくお願いします。

↓   ↓   ↓   ↓

Instagram

インスタマーク に対する画像結果

Seed(@seed.golf) • Instagram

 

昨日は臨時休業させて頂きました。

 

アクシスゴルフの試打用パター「フォーカスブレード」に色入れしました。

 

ほらっ!

 

クリアブルーのラインを1本・・・。

 

このパターを持ってゴルフに行ってきました。ゲラゲラ

 

お店から15分ほどのコースへ帰省してきた長男とツーサムの早朝ゴルフ・・・。

 

朝5時19分スタート。滝汗

 

僕自身3年9か月振りのラウンドです。笑い泣き

 

ドライバーはムジークのブラックエクスパイアを持って行きました。

 

さすがにスコアーはボロボロの85点でした(涙)。

 

言い訳・・・

 

ツーグリーンのコースで一つのグリーンが小さい・・・。笑い泣き

 

という事はちょっとのズレでパーオンを逃すわけです。

 

そうなるとアプローチが病気の僕ではどうにもならない・・・。えーん

 

アプローチをミスするたびに情けなくガッカリし、辛いゴルフでした。

 

これが嫌でラウンドから遠ざかっていました。

 

50ヤード以上の距離は問題ない・・・。

 

要はグリーン周りのアプローチが打てないんです。

 

アプローチ後、ボールが当たったフェース面に芝生の痕が残っていますが「ど先っぽ」ばっかりです。笑い泣き

 

アプローチではまともに芯に当たらないという現実・・・。ショボーン

 

店内試打室ではマシになったと思っていましたが現場では緊張して思うように体が動かない・・・。

 

ハァ~・・・。

 

ただ悪い事ばかりではなかったですよ!

 

良いショットも多かった!

 

後半は1イーグル、2バーディ!ゲラゲラ

 

短いミドルホール、セカンドショットが60ヤードほどでした。

 

アクシスゴルフZ1ツアーウエッジの57度でカップイン!グッド!

 

イーグルは久しぶり!

 

グリーン周りで見ていた息子は「入った!」って大興奮!www

 

そんな事もありましたので大叩きしましたが久しぶりのラウンドは楽しかったです。

 

という事でこれを機にまたラウンドにも行こうかと思っています。

 

また長らく止めていた当店のミニコンペも再開出来ればと思っています。

 

次はしっかり70台で回れるように日頃から練習もしないとダメですよね!

 

アプローチをしないで良いようにショットの練習に力を入れたいと思います。ウシシ

 

あ、ドライバーは良く飛んでいましたよ!

 

打感も良いし、パワーフェードが何球か打てました。

 

全国のショップ、工房でブラックエクスパイアの評判がいいみたいです。グッド!

 

是非打ちに来てくださいね!ウインク

 

 

受注生産でこんなバージョンも出るようです。

 

興味のある方はお問い合わせくださいね!ニコニコ

 

 

最後に・・・

 

お盆期間の営業ですが14日(月)は定休日とさせて頂きます。

 

後は通常営業致します。

 

ただし台風の影響により臨時休業もあり得ます。

 

その際はこのブログでお知らせいたします。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

ホームページを作りました!

↓   ↓   ↓   ↓

ゴルフショップSeed 

 

 

クラブの御注文、お問い合わせはこちらから・・・

↓   ↓   ↓   ↓

kobeseed72@gmail.com

(078)-994-5583

 

Seedオンラインショップ!

↓   ↓   ↓   ↓

 

ブログランキングに参加しています。


(絶対)押してくださいね・・・。

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ