RomaRo SX ZEROにはATTAS SPIN WEDGE100 | ゴルフショップSeed<シード>

ゴルフショップSeed<シード>

話題の「地クラブ」はもちろん取り扱い限定の「REVE(レーヴ)シャフト」やスイス製の「TPTシャフト」またL.A.B.GOLFのパターなどを取り扱っています。
レッスンも行っています。
神戸市西区押部谷町木津47-3
(078)-994-5583
mail:kobeseed72@gmail.com

みなさんこんにちは・・・。ニコニコ

 

本日もご訪問頂き有難うございます(礼)。

 

まずは「ポチッ」とお願いします!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

お友達追加宜しくお願い致します。

ゴルフショップSeed 公式LINE

 

インスタフォローも宜しくお願いします。

↓   ↓   ↓   ↓

Instagram

インスタマーク に対する画像結果

Seed(@seed.golf) • Instagram

 

 

暑いですね~・・・。

 

なのに!

 

今朝は朝練してきました!

 

JUSTICK・PROCEEDのダブルRの4Wが良い!

 

高い球でぶっ飛び~~~~!

 

ドライバーはMuziikのブラックエクスパイアを持って行きましたがこれもやっぱり飛びますね~・・・。

 

皆様も僕お薦めのクラブを是非打ちに来てくださいね!

 

 

あ、そうそう!

 

昨日のブログにアメリカツアー「ウィンダム選手権」で優勝者がL.A.B.GOLFのMezz.1パターを使っていたと書きましたが・・・

 

なんとその試合でトップ10の中に4人の選手がL.A.B.GOLFのパターを使っていたそうです。

 

凄いですね!

 

現在アメリカツアーで大流行り!

 

今年2月のLIVゴルフでのC.ハウエルⅢ選手の優勝に始まったL.A.B. Golfパターの快進撃、今後はさらに盛り上がっていきそうです。

 

 

話は変わってお題目・・・。

 

顧客のARさんからの御注文です。

 

RomaRo SX ZERO WEDGEにATTAS SPIN WEDGE 100を装着いたします。

 

既に56度をお使い頂いております。

 

こちらも良い結果が出ます様に・・・(願)。

 

 

最後にお知らせです。

 

明日8月10日(木)は臨時休業させて頂きます。

 

宜しくお願い致します。

 

 

ホームページを作りました!

↓   ↓   ↓   ↓

ゴルフショップSeed 

 

 

クラブの御注文、お問い合わせはこちらから・・・

↓   ↓   ↓   ↓

kobeseed72@gmail.com

(078)-994-5583

 

Seedオンラインショップ!

↓   ↓   ↓   ↓

 

ブログランキングに参加しています。


(絶対)押してくださいね・・・。

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ