スッキリしました!何とかなりそうです! | ゴルフショップSeed<シード>

ゴルフショップSeed<シード>

話題の「地クラブ」はもちろん取り扱い限定の「REVE(レーヴ)シャフト」やスイス製の「TPTシャフト」またL.A.B.GOLFのパターなどを取り扱っています。
レッスンも行っています。
神戸市西区押部谷町木津47-3
(078)-994-5583
mail:kobeseed72@gmail.com

みなさんこんにちは・・・。ニコニコ

 

本日もご訪問頂き有難うございます(礼)。

 

まずは「ポチッ」とお願いします!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

お友達追加宜しくお願い致します。

ゴルフショップSeed 公式LINE

 

インスタフォローも宜しくお願いします。

↓   ↓   ↓   ↓

Instagram

Seed(@seed.golf) • Instagram

 

 

 

 

本日も暖かく良いお天気の神戸地方です。ニコニコ

 

今夜はWBC日本VS中国・・・。

 

非常に楽しみにしております。ウシシ

 

優勝目指して頑張って頂きたいものです。グッド!

 

 

今日はアクシスゴルフのインスタから・・・

 

Z5ツアーウエッジ!

 

渋いです。デレデレ

 

御注文お待ちしております。パー

 

 

話は変わってお題目・・・。

 

昨日の夕方に顧客のHYさんからLINEが入りました。

 

「助けて下さい!土曜日に大会に出るんですがアイアンが全く当たらなくなりました(涙)。今夜見て頂けませんか?」と・・・。

 

という事で急遽閉店後にレッスンに行って来ました。

 

ハッキリ言ってHYさんはお上手です。

 

そのHYさんが当たらなくなったって言う意味が分かりません・・・。

 

どうなったのでしょうか?

 

お話を聞いてみますとシャンクが出てるとの事です。

 

それと他にも諸々とお悩みがあるようです。

 

という事で「百聞は一見に如かず・・・」です。

 

打って頂きました。

 

数球打って頂き気になる点を数点発見!ニヤリ

 

いつもの僕流理論で、ああ言いこう言い、身振り手振りでチョチョイのチョイです!

 

すると・・・

 

あら不思議!

 

非常に良い球が連発です。ゲラゲラ

 

ちょっとした事です。

 

アドレス、肩の向き・・・

 

それとシャンクが止まらなくなった時の対処法などをアドバイスさせて頂きました。

 

「今日は見て頂いて良かったです。スッキリしました!土曜日は何とかなりそうです!」って・・・。

 

良かった良かった!ウシシ

 

頑張って頂きたいと思います。グッド!

 

 

最後に!

 

顧客のUEさんからのご依頼です。

 

ドライバーのリシャフトです。

 

REVEのアサルトアタック50Xに!爆  笑

 

なぜか分かりませんが70g後半の無茶苦茶重たいシャフトが入っていました。

 

アメリカのツアープロが使うような重さですよね!笑い泣き

 

総重量が325gもありましたから・・・。

 

そんな重いシャフト「日本人のアマチュアに必要ですか?」って思っちゃいます。

 

振動数も結構ハードな数値です。滝汗

 

バランスも結構重く出ておりました。

 

「なぜ?」ってなもんです。

 

上手く打てずに使われていなかったそうです。ショボーン

 

そうなりますよね・・・。

 

いつも言います様に「重い、硬いはゴルフを難しくする!」って思っております。

 

適性な重さ、硬さのクラブを使いたいですね!ウインク

 

良い結果を期待したいと思います。グッド!

 

 

今日はこの辺で・・・。

 

 

Seedオンラインショップ!

↓   ↓   ↓   ↓

 

クラブの御注文、お問い合わせはこちらからも・・・

↓   ↓   ↓   ↓

kobeseed72@gmail.com

もしくは(078)-994-5583

 

ブログランキングに参加しています。


(絶対)押してくださいね・・・。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ