DERAMAX 08D・・・飛ぶじゃない! | ゴルフショップSeed<シード>

ゴルフショップSeed<シード>

話題の「地クラブ」はもちろん取り扱い限定の「REVE(レーヴ)シャフト」やスイス製の「TPTシャフト」またL.A.B.GOLFのパターなどを取り扱っています。
レッスンも行っています。
神戸市西区押部谷町木津47-3
(078)-994-5583
mail:kobeseed72@gmail.com

みなさんこんにちは・・・。ニコニコ

 

本日もご訪問頂き有難うございます(礼)。

 

まずは「ポチッ」とお願いします!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

お友達追加宜しくお願い致します。

ゴルフショップSeed 公式LINE

 

インスタフォローも宜しくお願いします。

↓   ↓   ↓   ↓

Instagram

Seed(@seed.golf) • Instagram

 

 

 

本日は良いお天気の神戸地方です。

 

暖かくなりました。デレデレ

 

今日は早速お題目・・・。

 

先日作りました試打クラブを打ってデーターを取ってみました!ウシシ

 

間もなく発売になりますデラマックス08D・・・。

 

今日は4SRを打ってみました!ニコニコ

 

ヘッドはGTDブラックアイスMAX!

 

ついでにスイング動画も撮っちゃいましたwww

 

数球打ったデーターがこちら!

 

暖かくなったから?

 

1球目から驚きの数値が!ガーン

 

さらに!

 

残念!えーん

 

トータル300が出そうでしたからこの後も頑張りましたが出なかった・・・。笑い泣き

 

しかし上出来!

 

こんなデーターは超久しぶりです。

 

08DにGTDは飛ぶじゃない!ゲラゲラ

 

ここで!

 

このデラマックス08Dの4SR・・・

 

40g台でSRと言えば軟らかそうなイメージですが振動数を測ってみますと・・・

 

246cpmと出ています。

 

40g台のSR表示の数値ではないですね!

 

結構しっかりしております。

 

この軽さでこの数値はなかなかないんじゃないでしょうか?

 

普通は当然もっと軟らかい数値になります。

 

軽いのに割としっかりしたシャフトと言えます。

 

08Dは40g台のR2から60g台のTXまでたくさんのスペックが発売になりますが4SRを基準に選ばれると良いと思います。

 

5Sの試打クラブも作りましたがかなりしっかり感があります。

 

僕で5Sもしくは5SRでも良いように感じます。

 

という事はヘッドスピード40m/s前後の一般アベレージの方には5Rや4Rがお薦めの方も多いかと思います。

 

発売間近の08Dは飛びます。

 

是非試打にお越しくださいね!ウインク

 

 

今日はこの辺で・・・。

 

 

Seedオンラインショップ!

↓   ↓   ↓   ↓

 

クラブの御注文、お問い合わせはこちらからも・・・

↓   ↓   ↓   ↓

kobeseed72@gmail.com

もしくは(078)-994-5583

 

ブログランキングに参加しています。


(絶対)押してくださいね・・・。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ