自律神経整える リフレクソロジー 簡単ホームケア  | 女性の心・体・氣を整えるレイキ・アロマ・リフレ・リンパヒーリングサロン

女性の心・体・氣を整えるレイキ・アロマ・リフレ・リンパヒーリングサロン

神戸市兵庫区 市営地下鉄湊川公園駅徒歩2分
女性専用ヒーリングサロン
レイキ、アロマテラピー、リフレクソロジー、リンパマッサージ等で心・体・氣を整え幸福体質へのサポート

こんばんは


暖かな春の日 が近づいていますね


心も身体も 絶好調!!


神戸マッサージリンパ肩コリ足むくみ疲れ冷え症サロンカワセへようこそ



と行きたいのですが


なんか ” 調子悪~い ” 


そんな 女性の方 たくさんおられます


原因は たくさんありますが

1つは 自律神経失調症ですビックリマーク

疲れやストレスなどによって

自律神経が正常に働かなくなって


体調不良や精神的不調になると言われています


そんな時 下記図 足裏のポイントを


押したり、ほぐしたり してくださいネ


神戸マッサージリンパ肩コリ足むくみ疲れ冷え症サロンカワセへようこそ

副交感神経の働きが上がりアップ 

血流促進とリラックス効果アップ

心と身体のバランスを整え健康へ 


毎日の生活に取り入れる音譜


これが 不調を改善させる早道です

ぜひお試し下さいネ


回も 不調改善ホームケア アップしますね

お楽しみに~ラブラブ


こちらをクリックでグッド!



サロン情報・メニュー詳細
お得なクーポンGETしてくださいネ