タイ伝統療法の施術を受ける。1回目 気持ちいい!でも時々痛いぞー!効果はというと↓... | さくら美和 SAKURABIYORI インストラクターブログ

さくら美和 SAKURABIYORI インストラクターブログ

神戸 タイ伝統療法スクール さくら美和のヨガインストラクターBlog。

View this post on Instagram

タイ伝統療法の施術を受ける。 1回目 気持ちいい!でも時々痛いぞー! 効果はというと ↓↓↓ 体が軽くなった (産後の)腰の硬さが消えた 体重が減った(翌日朝1.4kg) ウエストはマイナス4cm 横から見た身体の厚みがスリムになった ↓ ↓ ↓ 2回目 私のことを三途の河へ案内するのかー!的な痛み5割 気持ちイイー5割 効果 ↓↓↓ 前回の施術の後、明確になった腰痛の原因筋肉が判明したのでその痛みの除去。 背中の後ろで合掌にツッパリがあったのが楽々できるように。 前回より体が軽い。 視力の回復!←これはすごい!! などなど… 私自身の体に起こった変化です。 そして15日から始まったタイ伝統療法施術会無事に終了いたしました。 今回ご予約頂いて施術を受けてくださった皆様ありがとうございます。 それぞれの身体の変化があったと思われます。 瞬時に変化したり、数日後に出る変化… その変化が出る前には絶叫や逃げれない痛みがあったりと…少し?!の苦痛もあったと思います。 翌日、体が怠くて動けない…なども。 この苦痛は 『体が教えてくれる疲れ度合い』だと思ってください。 元気な体は心地いい響きで痛みはありません。 先生が痛みを与えているのではなく、先生が身体の声を聞き出していると思ってください。 《次回も!》というお声、 《来神したら絶対連絡して!》という確定予約も数件いただきました。 と、いうことで…次回は6月中頃の予定になりましたので、詳細が決定次第予約スタートさせていただきますね! #タイ伝統療法スクールさくら美和 #トークセン #木槌 #伝統療法 #健康のお手伝い #痛みの向こう側 #痛みのない生活 #腰痛 #肩こり #体質改善 #ルーシーダットン #タイ古式マッサージ #神戸 #花隈 #鈴蘭台

タイ伝統療法スクール さくら美和さん(@sakurabiyori_kobe)がシェアした投稿 -