新入部員 | 神戸大拳法部のブログ

神戸大拳法部のブログ

神戸大学 日本拳法部のブログです!
拳法部の試合結果、練習風景等々
どんどん更新していくので、
是非ご覧くださいー\(^ ^)/

公式HP:http://kobenihonkenpo.web.fc2.com/index.html


新入部員の紹介をしたいと思います‼

まずは、、、
photo:01



山本 達也くん‼
大阪桐蔭高校出身の拳法経験者‼
武田さん、井上くん、佐々木さん、上垣内、吉田に続いての桐蔭‼
某監督にセンス抜群と言わしめた実力はいかに、、、。
一刻も早くレギュラー争いに加わってほしい限りですね!
大好物はうどんらしいです。笑


お次は、、
photo:02



鈴木 真二くん‼
空手二段で期待の新人^ ^
神大拳法部一と呼び声高いさわやかイケメンです‼
酒が入るとご飯食べてるのに寝る可愛い一面も。笑
田舎を馬鹿にする傾向があるのは、自分が田舎だから、、、?(笑)
男前だけど変態なシンジに期待‼

次は、、
photo:03



箕浦 健二くん!
とにかく格闘技と酒が大好きな箕浦。笑
人殴るの大好きなどと問題発言なども多々、、(笑)
飲み会でもみんなが潰れていく中一人だけシラフ!?ってぐらいの酒豪です。
見た目はパパ、中身は少年。
頑張れ、箕浦!


ほい!
photo:04



藤本 孝輔くん!
新しいことがしたいと日本拳法を選んた藤本‼
他の格闘技経験者たちに負けないように頑張って欲しいです‼
漫画が大好きなので麻生、林、上垣内と漫画トークで盛り上がれる逸材!笑
そしてこれからもシュールなTweetでの笑い期待してます!(笑)

最後に、、写メはないけど藤川 華織ちゃん^ ^
機械工の理系女子で拳法部待望のマネージャーです‼
二年の吉田から拳法部のアイドルの座を奪いとることに期待(笑)
そしてお父さんが関西大学拳法部の監督なので、試合する際はスパイをお願いしようかと、、( ̄ー ̄)ニヤリ


今年も多くないですが面白い子ばかり入ってくれました‼
これから一緒に神大拳法部を盛り上げたいと思います^ ^








iPhoneからの投稿