神戸元町ネイルサロン ネイルハーティ オーナーネイリスト 典子です。



新しいスタッフ1人の紹介をHPにアップしました!




いずれ写真もアップします!






そんなHPですが、実は手作りです(笑)







と言っても、たくさんのサポートをいただいての手作りなんですが‥


1年ほど前、メニューや店内をガラッと変えたくなった時にHPも変更する必要がでてきて、そんな時に出会ったオフィスエレガンテさんのホームページプロデュース。





まずは相談に乗ってもらってドリルをするところから。


そんなドリルやシステムは、【リウムスマイル 】さんのもの。


社長の穂口さんとタッグを組んでサポートしてもらえます‼️



どんなことを伝えたいとか、もちろんメニューのこと、写真などたくさん考えて用意しました。


そして、この時はグループで作ったので仲間もいて部活みたいに集まってはみんなでコツコツと入力しました✨大変だったけどすごく楽しかった‼️






当時の写真(笑)画像いただきました!



3か月ほどかけて作成したかなぁ‥今となっては、よくやったなぁと思うくらい(笑)


パソコン苦手だから心配してたんですが、フォローのおかげでこんな私でも大丈夫でした(笑)



もちろん完璧な状態でアップできるはずもなく、それでもホームページは小さく産んで育てていくことが大事!とのことで、継続的にサポートを受けながら付け足したり変更したり。




こんな感じで集まっては黙々と入力‥



プロに完全お任せしたらデザイン性もあって立派なHPができたかもしれないけど、手作り感満載かもしれないけど、敢えて手作りを選びました。


ネイルサロンは季節やデザインなど常に変更することが多くて、都度業者さんにお願いするよりも自分で触れたらと思いました。


ついつい放置してしまうこともあるけれど、なんとか合間をぬって育てていってるのであたたかく見守って下さい(笑)


ブログだけは頑張って更新しています(笑) 



そして、アメブロでは多岐に渡っていろいろなこと、HPブログでは主にお客様ネイルのご紹介をしていけたらと思っています✨





よかったら手作りHP、みて下さいね♡


写真そろそろ変えなきゃ‥とか、まだまだ課題はいっぱいです(笑)







神戸元町ネイルサロン Nail Hearty ネイルハーティ 

【シェラックネイル取り扱いサロン】


オーナー武田はこんな人




スタッフ佳山はこんな人




ご予約、お問い合わせは

☎️078-332-3302

施術中など、お電話に出られない場合は折り返しお電話致します

📩kobe.nailhearty@gmail.com

①お名前
②携帯番号
③希望日時(できればいくつかお願い致します)
④ご希望のメニュー
⑤オフの有無
をお願い致します


ホームページからカレンダー予約も可能です


〠650-0012
神戸市中央区北長狭通3-6-4  SKビル402

JR.阪神元町駅を山側、鯉川筋を上がると東側にある100円ローソンの北側の一階がエコリングのビルの4階です




インスタグラムやってます♡
フォローお願いします✨→kobe_nailhearty


スタッフ佳山のインスタグラム♡
こちらもフォローお願いします✨→kayama_hearty