まさに昨日の深夜

トイレの中でうずくまりながら

後悔の嵐笑い泣きでした




子ども達も寝静まり

ご褒美のお茶タイムをしていた私花



お茶うけに

冬の定番の、アレを食べまして



寒い日に温かい部屋で食べる

この背徳感〜ちゅー




なんて、

滅多に食べないアレを

幸せ気分で満喫してキラキラ





その後歯磨きも終わり、

寝るかなと寝室へ行く途中



腹部に違和感



‥なんとなく、変‥アセアセ



でもまだ無視できるレベルだし

疲れかな??早く寝よう滝汗と布団にもぐり。毛布にくるまり


腹痛なんて気のせいだし

寝てれば治るよねアセアセ


無視すべく必死に抗うこと1時間


明らかに段々酷くなる腹痛

トドメに吐き気も加わり



限界



トイレにダッシュしまして

駆け込んだのが深夜1時


脂汗をかきながら

腹痛&吐き気と闘う夜を過ごしました真顔



こうなった原因

冬の定番、アレはコチラ










そう、雪見だいふく



もともと私は冷えに弱くて笑い泣き


冷たいものを飲食すると高確率で体調を崩すので‥アセアセいつもは必ず「アイス+温かいお茶」とか「そもそも氷なし。常温」を心がけてるんですが



久しぶりのアイスにテンションが上がり


モコモコパーカー着てるし

暖房きいてるし


もう寝る前だからお茶を飲んで

トイレに起きるの嫌だし

アイスだけで大丈夫だよねちゅー



と、冒険した結果がコレアセアセ



ちゃんとお茶と食べれば良かったえーん

そもそもアイスなんて食べなければ良かったチーン



エビのように丸まって

ただただ後悔の嵐だった私ですアセアセアセアセ



雪見だいふくに罪はない

体調を考えずに冒険した

私のミスなんですが‥


アイスはもう食べたくないな滝汗



後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する