今日はどんど焼きでしたので、

しめ飾りを持って近くの神社神社


息子の塾のこと、習い事のこと


どうするのが良いのか

正解がわからず(そもそも正解なんてない気もしますが笑い泣き


朝からモヤモヤ考えすぎて、若干気分悪くなるくらい考えてチーン


そうだ、せっかく神社に来たし

おみくじを引いて

アドバイスをいただこう!と


引いた結果がこちらキラキラ







心に刺さる笑い泣き



目の前の事に忙殺されて

すっかりご先祖様や、周りの人への感謝が薄くなってたかも‥反省ですアセアセアセアセ


まずは日常を感謝して過ごすこと。

塾や習い事はその後ですね。


ちなみに

転塾するとしたら2月入室予定なので、手続きの期日もあり、、


通塾する本人犬にどうしたいのか、今週中には決めてねと話してはいます


が‥決まるのかしらネガティブ


転塾するにしても、しないにしても。2年後、笑顔で春を迎えられるように🌸感謝とともに、フォローしていきますキラキラ